2022.06.29-30

6月最後の日
何だか6月って長かった。
すごーくいろんなことが濃くぎゅっと詰め込まれたような月だったな。
良い事も悪いことも。
昨日だけでもお試しがいくつも。
心身ともにくたびれています。


29日
19時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰両学長とライフクエストさんの動画
🥞夕飯の片付け

仕事再開にあたり、
グループLINEで応援をお願いしたら、
早速OGから手伝いのお申し出を頂いた。
生徒さんでいた頃もイベントがあると応援に駆けつけてくれた。
有り難いな。
素晴らしい成長をしているArtの塊みたいなお嬢さんだ。
タッグを組んで楽しんでやれる事を模索しよう^^

20時
🐴マンガ
今はマンガUPというアプリで
賭ケグルイ」というマンガを読んでいます。
8時と20時に4話分更新されるのですが、
黄緑色の才能の頭脳戦やトリックや騙し合い、
黄土色の才能の儲けることやギャンブル、
黒色の才能の場の支配などを育てるのにオススメなマンガです。

過激なシーンや切羽詰まった心理的異常さが苦手な方にはオススメしません。
最後まで読んでいないので分からないのですが、根底にあるのは愛や信頼かな?

🐴主様からアイスを一本売ってもらって
プリンと夜食にする。
食欲のねじも外れちゃってる。
さてさてどうしたものか…。

21時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
そのまま畳の上で寝てしまった。
1時半に起きて
🥞戸締まりと洗濯物干し
🐴マンガ

コーヒーとプリンで目を覚まして
🌻ブログ
💖オーラルケ
7月は他のことはおいて、人生を一緒に歩く仲間を迎え入れる場を作ることに専念しよう。
掃除と断捨離、整理が終わってしまえば、
滞っていたことがスムーズに流れていくはず。

4時
🌻日記と動画編集
4時半
🔮占い

ルーン
Raido ライゾ逆位置…旅、コミュニケーション
回り道や都合の悪いこと、混乱や障害、失敗や死さえも、すべて「あなたの道を整備するために与えられた絶好や機会」(ルーンの書)

トートタロット
Adjustment 逆位置…調整、パートナーシップ
調和を保ち自分の中心にいるバランス
自らの言葉と約束を守る(kiwa先生のトートタロット講座 
5時
🐴覆面ビリオネアを見ながら
6時
🐴パン作り
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈りと読経
🐦計画
🥞タオルケットと枕カバー洗濯
❄️掃除、お香
❄️茶渋とり、流しとまな板の除菌
8時
🐴2時間朝寝
10時
🥞料理
🐴パンが焼けた


🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
13時
☀️歌の練習
🐴お昼寝
15時
おやつ(ナッツとコーヒー)
💰ウマ先生と賢者の道さんの動画
16時
🥞検査のために病院へ


病院から撮影。
私の住む岡谷市の市民病院は、
いつ行っても恐ろしく気持ちの良い場所だ。

玄関でお出迎えをしてくれる
美しいコスチュームのスチュワーデスみたいなお姉さんにはじまって、
中の事務を扱う人たちの制服も素敵だし、
何より対応が神がかっていて、
ちょっとリゾートホテルにでも来た気分になれる。
それが病院に従事している皆さんそうなのだ。
お医者さんもそれぞれの科のスタッフさんも看護師さんも。

今日はMRIをお願いしに来たのだけど、
閉所恐怖症であることを事前に伝えたら、
苦しさが少ないように細心の注意を払って手早くやってくださった。
耳栓をしていても辛かったので、耳栓をいただけた事も有り難かった。

病院全体をプロデュースしてる人が魅せ方がすごく上手なんだろうな。そんな人がいるかどうか分からないけど。
集まっている人材も素晴らしいんだと思う。

以前入院した時にも、清掃スタッフさんにも、病室の担当の方にもホントに良くしていただいた。

病院って行ってくるとどっと疲れるものだけど、市民病院に限ってはそれぞれの持ち場にいらっしゃる方の笑顔が思い出される。

院内のデザインも素敵だし、掛けてあるartもかっこいい。
市民病院に行ってくる度に、正しい教育のもとに導かれているプロフェッショナル集団の職場ってすごいなぁと思う。
身体は辛いけど心地良い。

今日もありがとうございました🙏




帰りのスーパーで撮った写真。
6月最後のお買い物。
食費は4日前に底をついたので、
消耗品代を食費にまわす。
アウトレットの桃が出ていたので初物を頂くことに。
75円オーバーしたので、
その分投資額を減らそう。
来月はもう少し倹約できるように頑張ってみよう。































19時を過ぎているというのに、
まだ陽が残っていて美しい夕焼け。
綺麗すぎて胸が締め付けられる。

今日はここまでにします。
素敵な一日をありがとうございました。

神さまと皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト!