2022.06.30-07.01

30日

19時半
夕飯の片付け
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
20時
zoomミーティング
久しぶりで卒業生とお話が出来て嬉しかった。

自己を確立していて大忙しのはずなのに、
出来ることは手伝うと有り難いお申し出を頂いた。

「役に立ちたい」という彼女の言葉に感動して、
こんなにも胸に響く言葉なんだと驚いた。
私も貴女の役に立ちたい。
2人で楽しいことが出来たら良いね。

21時



22時
🐴就寝

1日
8時
🐴おやつ(ナッツと甘夏とコーヒー)
8時半
🥞病院
検査結果を聞きに行った。
変形性膝関節症。
半月板に損傷があるらしい。
長年の重みに耐えられず、
膝が悲鳴をあげたという感じかしら。
しばらく湿布とヒアルロン注射で様子を見て、
治らないようならば手術になるとのこと。
左手もばね指とガングリオンで悲鳴をあげて、
左足も小指の骨が飛び出してきていて当たって痛い。

いやいや、アラ還とはこういうものか。
長年の生活習慣の積み重ねが噴出している感じ。

私は湿布でかぶれるから痛痒くて仕方がない。
貼らないと腫れてるところが痛いし。
さてさてどうしたものだろう…

頂いたパンフレットを読む。
軽い体操、マッサージ、水泳、ウォーキングなどが有効。
今は階段の昇り降りも左右交互に足を出すことは出来ないし、足に鉛を入れているみたいに重い感じがして、つい引きずって歩いてしまう。

椅子から立ち上がるときは時間がかかり、
上手くハマらないとガクッと前に落ちる。
靴を履いてトントンと合わさるみたいに膝を合わせているのがとっても不思議。

とりあえず減量。
頑張ろう。
コロナですっかり行かなくなってしまったけれど、
水泳は大好き。
通えたら嬉しいな。



9時半
💰書店

両学長オススメの本
文章版は売り切れだったので注文にした。
久しぶりの書店。
ぶらぶら出来て嬉しかった^^

10時半
💰薬局へ薬をもらいに。
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け

🛠がん保険の解約手続き
🛠クレジットカードの暗証番号の照会
💰6月分の医療費とレシートの整理








13時
☀️歌の練習
🌻動画編集
15時
❄️清掃工場へ布団の処分に


クローゼットがまるまるひとつ空きました^^


16時
🔮占い

🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

17時

🔮撮影



























今日はここまででアップします。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!