2022.07.01-02

01日


23時
🥞寝る前の整理整頓
🐴発芽玄米を作る
🐴甘酒を作る
🥞ソイミートの餃子のために生地を作って冷蔵庫に入れる。

🔮エンジェルナンバー
マリナトレさんの動画で有酸素運動をしていた時に見たのが残り13分33病院
家でふと時計を見たら3時33分33秒33℃だった。
そして今携帯を見たら23時33分
3並びをたくさん見た1日
リリーさんのエンジェルナンバーで調べてみよう。
エンジェルナンバーの解説はリリーさんのをよく読む。
もうすぐ願いが叶うんだって^^
楽しみだなぁ…

24時就寝

扇風機やクーラーをつけて寝るとどうしても喉がやられる。
少し暑いけどスイッチを切って畳に寝転がる。


02日

3時に目が覚める。
お昼寝で調節しよう。
🐴マンガUP
🐴コーヒー
🐴マンガバビロンの大富豪を一気に読み終える

内容は両学長の動画で何度も教えてもらったこと。
アルケミストと同じ内容。
何千年も変わらない。
今も昔もこれが地球の歩き方🌏なんだなぁ…と思った。

4時半
🌻LINEブログ書く

6時
朝マックにコンビを買いに行く
🔥朝食
💰馬渕麻里子さんの動画
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️読経
❄️プラゴミ捨てにいく
🌲道の掃除。落ちた薔薇の花びらと夏椿でいっぱい。
7時
🌻&🌿動画編集と拡散

8時
🐴朝寝
これで5時間寝た。
午後も3時間くらい寝よう。
10時
🌻動画の編集
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け
12時
💰買い物
今日はJA岡谷の感謝祭
出張販売に来ていた地元のお味噌屋さんから素敵なお味噌が買えました。
丸ごとニンニクが漬け込んであるのと、
白と赤と麹
これを合わせて玉ねぎりんご酢味噌玉作ってみよう^^
安くて新鮮。
地元の農家の方々の丹精こめた野菜が
どっさり買えました。
いつも有難う御座います。

一度野菜を家に置いて、
あと二軒はしごをしました。
7月第1週分の食材。
❄️野菜庫の掃除



13時半
🌻曼荼羅制作





15色の最後の白色の曼荼羅フラワーを描いてから赤色の花びらを塗り直しました。
💰両学長のライブを聴きながら
🐴おやつ
16時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除、お香、換気
🔮撮影





















🐴お夕寝
睡眠時間がトータルで7時間くらいになった。

18時半
💰買い物。
今日は夕飯を楽をする日。
主様にもらった臨時収入で、
スーパーのお寿司を買いました。
あとはチーズやレモン、主様のおやつ。
皮ごと擦りおろせる広島県産のレモンがあって良かった!

今日はここまでにします。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!