2022.07.05-06

05日

18時
💰ヒロ税理士の動画
起業に関するお金や手続きの話って青ざめるくらい大変💦
投資とは全然違う…
ワクワク感が何にもない😂
でも勉強しないといけないことなんだろうな。
世の中の人って偉い!😨
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す 

21時


🌻&🌿溜まっていた動画の編集とインスタアップ三本
🔥ココアとチーズ
❄️アトリエの断捨離
🥞寝る前の整理
0時半就寝

🔮占い
こんな一日だったけど意味が取れていない💦


06
8時半起床
🌻LINEブログ
目が覚めたんだけど、
8時間寝たんだけど、
起き上がれない😂
意識が遠のく。
また潰れちゃったのかしら?
やーね。もう!と言いながらもそもそ。
9時過ぎに起きる
今日は松本まで廃棄物を持っていく日。
頑張ろう。

うっかり目を擦って火傷に悲鳴をあげる。
水膨れにならなくて良かった。


3日目にして腫れてきちゃった。
瞼が重くて目が開いていられない💦

田宮陽子さんのブログで読んだ。
何かあったら「この事は良いことにしか変わらない」って考えるんだって。

じゃあ腫れがひいたら火傷の痕が残るでしょうから、それを消すためにお手入れに励んだ結果、ピカピカの顔を手に入れた!っていうストーリーにしておきましょう^^
よし頑張ろう!

10時
🔥ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
💰ヒロ税理士の動画
🥞ブランチの片付け

❄️祝詞とお祈りと読経
🐦計画
❄️お掃除、お香、換気
☀️掃除機をかけながらリップロール発声練習
❄️薬師寺寛邦さんの動画
🌻&🌿日記の動画編集と拡散
🔮占い

ルーン
Uruz  ウルズ…力、野牛

一見単なる損失にしか見えないようなチャンスも見逃さない(ルーンの書)

トートタロット
ワンドの5 Strife …争い

勇気を持って戦いに挑戦する

13時
20分昼寝
荷物の積み込み
14時
廃棄物業者さんへ
































痛いのも苦しいのも我慢して、
松本のしんえこさんまで荷物を運びました。
しんえこさん、ご紹介してもらって行ったのですが、とても安くて親切で有り難かったです💕

そこからは素晴らしいご褒美dayに。
ヨーカドーに寄り、
15時半
🐴おやつ
大好きな珈琲館でカフェグラッセを貸し切り状態で頂き、
16時
💰買い物
去年の秋ぶりに下着とタオルの替えを買い、
💰買い物
主様が桃を箱で買ってくれて、
16時50分ごろ
🔥外食
夕飯に主様の提案で大好きなあっちゃん寿司をこれまたほぼ貸し切り状態で食べてきました。
4時台だったので2組だけでした。


最高に私の好きなコース^^
幸せ💕
めっちゃテンションが上がりました。
18時
🔮撮影
💰買い物
家に帰ってカッテージチーズティラミスを久しぶりに作りました。
素敵な夕焼けも見られて、
なんて素晴らしい日だったのかしら。
続けて片付けに励みます^^

今日はここまでにします。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!