2022.06.02-03

02日



03日
5時半に目覚める
インスタアップ
6時
🌲トマトの水やり
🌲草刈りと花柄つみ
🔮撮影 





















🌻動画編集
💖マニュキアの塗り直し

🔮占い

ルーン
Othila オシラ…分離、後退、遺産

いかなる執着からもあなたを解放し、より真実の自分へと導いてくれる。

トートタロット
The Star  スター…自分自身や未来を信じる

未来のビジョン

今日は1時に出かけるので、
ひと通りを浅くやろうと思います^^
8時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
🌿拡散
9時
🐴コーヒーを飲みながら
💰両学長を見ながら
🖥メソッドを深める
🐴マンガ
9時半
🌻曼荼羅制作


10時半
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🥞ブランチの片付け
❄️読経
12時
🐦外出の用意
🐟フランス語の訳

13時出発
☀️歌の練習
🐴お昼寝
15時到着









6月が誕生日なのですが、
マウンテンリゾート一泊を
娘からプレゼントしてもらいました。
親孝行な娘を持って幸せです。
本当に感謝しかありません。

2年半ぶりの宿泊付きのお出かけ。
外界への行き方を忘れて、
人と話すのに緊張している自分にびっくり。

前回のお出かけも、やはり娘が電車代を出してくれて、主様に食事代を出してもらって出かけました。有り難いことです。

力強い蝉の鳴き声が降ってきます。
ここは特別な気を持った場所。
胸のすく思いです。💕

16時
🐴&🌻カフェでブログ
旅の贅沢でコーヒーとプリンを頂きました。
ゆったりとしたスペースが気持ち良い^^


17時
今日はここまでにして一度アップします。

身に余る幸せに感謝します。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!