2022.07.12-13

12日






1時半までアトリエの片付け
片付けられない自分に泣けてくる真夜中…笑笑

13日
久しぶりの寝坊
9時半起床
🐴8時間睡眠
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈りと読経
🐦計画
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
🌿満月のLINEグループのご連絡
🌻&🌿
動画の編集とアップ

もしも夢を現実にする方法があるとしたら、
自分の信じた方法を愚直に貫くしかない。

階段は一歩ずつしか登れない。
土台はひとつひとつ積み上げるしかない。
そこにオイシイ話や魔法や奇跡はない。
だけど一歩ずつ歩いて、
ひとつずつ地道に積み上げていった先に、
自分の想像もしていなかった方法で夢が叶うと信じるしかない。


14時
満月の前の日は狂おしく眠く狂おしく食べたい💦
夕べも真夜中にパンを食べてしまい、
今日のブランチに食べるパンがなくなった😭

飢餓感が止まらないよー。
美味しいものが食べたいよーと泣いていたら、
主様がウエルシアに行って
リクエストした大好きなもの達を買ってきてくれた。
お小遣いで払おうとしたら奢ってくれるという。
幸せだ〜。
主様、神様ありがとうございます!
アイスとチーズとベビーラーメンと
バナナとコーヒーとナッツとお煎餅。
🐴なんだかすごいおやつになっちゃった。
幸せ^^
500日のお祝いかも。


お腹がいっぱいになったら
眠気が襲ってくる。
しばしごろごろ。
今夜3時半にお月様が見られるかな。

そのうちに本格的に眠ってしまった💦
17時目が覚める
❄️掃除、換気
🔮撮影













































毎日暑過ぎて昼間は外に出る気にならない。
夕方は雨が降っているか曇っていて、
なかなかお日様が撮れない。

今日は黒雲と夕陽の対比が美しかった。
スーパームーンの満月見たいけど
今夜は無理かな。

今日はここまでにします。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!