2022.07.13-14

13日

22時

23時
コーヒーとチーズ
23時半
🥞&❄️&🌻
アトリエ片付け、整理
経験値ハウス作り
🐴マンガ



嗚呼ダメだ😅
楽しくて止まらない。
満月をみて寝ようかと思ったけど、お月様は出ていない。
3時就寝

14日
9時半起床
6時間半睡眠
だらだらとネットサーフィン
10時
❄️掃除、お香、換気
💰外から帰って来た主様にセブンのサンドイッチをお願いして買ってきてもらう

🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
12時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈りと般若心経
🐦計画
🌻動画編集
🌿LINEのご相談

15時
🐴おやつ
💰買い物
夕飯と職人さんのおやつ
16時半
🔮雨の中の撮影

夏の夕立ってホントに有り難い。
へろへろになっていた紫陽花とか
カリカリになっていた夏椿の葉が
しっとりシャキッてするのだもの。
自然てよく出来ている。
神様の創造物だもんね^^
プランターのトマトにとっても恵みの雨。











17時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
食後にベビーラーメンを食べて
コロンと寝てしまった。
20時過ぎに起きて
🐴マンガ
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物干す
🔮占いラボの動画

22時


太陽、鳥、イカリ、翼、波
自由の象徴
水色の曼荼羅を描こうとしている。
象意を組み合わせるのは楽しい。
フラワーでは無くなってるけど😅

23時
🔮パワーウィッシュ
自分の恐ろしいほどの高望みを
現実に結びつけるには、
あと何千アクション必要だろうかと考える。

どんなに考えても1日は24時間しかない。
本当にそんなこと望んでいるのかな?とも思う。
ただチャレンジしない人生は退屈だろう。
自分を実験台に面白がっている私もいる。

安定を望んでも安定はしないし、
成功を望んでもおいそれと手に入るものでもない。

自分の出来ることで良いんだよ。
無理はしなくていいの。
無理しても潰れるし続かないからね。とは、
散々言われてきた言葉だ。
自分の挑戦出来る分量で止めるのって難しい。

でもとにかく大望を抱いておいた。
もしもチャレンジすることで叶うなら、
願わないと勿体ないものね^^

0時
🔮満月のリーディング


うーん波乱含みの2週間かしら。
確かに土台はめっちゃ崩れてる。
何にも出来てないもんね😅

掃除と断捨離したら、
崩れた塔をまた1から積み直そう。

全体の見通しとて…Works
主たることは仕事のこと。
頭で考えているの…Science 
新たな試みに向けた解決策かな。人間関係も技術も。

心で感じていることは
カップのクイーン
直感力。
イデアがバシバシ降りて来て楽しい^^

土台…The tower
思いっきり崩れてますがな。
まぁいいや。
何度でも積み直してやる。


受け入れること混乱。
Interference 
確かにめっちゃ混乱しそう💦
やること多すぎ。

表現しなければならないこと
ディスクのナイト
生産性や実践、確実性。
うんうん、確かに。

経済的には…Virtue
完全な状態
何も無いけど不安も無い。みたいな。

仕事…The Chariot 
戦車。新たな始まり。
今にも猛烈な勢いで走り出しそう。
めっちゃやる気出てきた^^

家族関係…Success
支えて頂いています。

人間関係…The Hierophant
またいろんな方に導いて頂くようになるのだろう。
深い信頼と調和。 

因み今日はこんな日でした。
ああ、もう昨日になるのか。


ルーン
Mannaz逆位置
過去の習慣を打ち破ることが課題(ルーンの書)
またストレスに負けて食べちゃったから落第だわ😅

トートタロット
The Chariot …戦車
即座に決定的に目的をもって問題に取り組む

撮影した枚数が少なかったので14日の夜までブログに入れました。
今は15日午前一時
🐴コーヒー、チーズ、チョコレート
🐴マンガ

これからアトリエの掃除やります。
もう、突貫工事も良いところ💦

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!