2022.07.15





これから寝ます^^
だいぶ形になってきましたよ。
真夜中が集中出来るって
属性は何でしょうね。

最近異世界転生のまんがばかり
読んでいるので、
そういう思考になってしまいます。
何か魔法が使えないかしら?💦

そうそう、そういえば遊びは魔法なんだそうで、
遊びを極めていくと思いもかけないものが
手に入ると教えられました。
手に入るのは大人になってからかも知れませんが。

例えばスライムをヒントに研究が進んだとか、
折り紙をヒントに人工衛星の翼が出来たとか、
科学者や研究者の小さい頃の経験が業績や発見に繋がるエピソードはよくある話です。

やりたい遊びを極めるのは大切なことですね。

よく掃除も整理もしました。
土台を作るという意味では褒められた行為じゃないけど頑張った自分を褒めよう。
偉い偉い。
8時間睡眠なら、
13時まで寝ても良いということで、
おやすみなさい。

8時半起床
4時間だからどこかでお昼しよう。
業者の方がくるので掃除、換気




10時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞とお祈りと般若心経
11時
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け

12時
🥞食材の調理、冷蔵庫の整理
お弁当やお惣菜に頼りだすと、
出番を失った野菜庫の野菜たちがたちまち萎びていく。
慌てて週末に向けてまとめて調理しました。





大豆ミートの回鍋肉風味

人参の葉っぱのかき揚

大豆ミートのカレータコスソース

キノコのレンチン

こんにゃくと油揚げの炒め煮



汁物3種
・油揚げと小松菜の蕎麦つゆ
いんげんとわかめの長寿味噌汁
・えのきとアスパラのオニオンコンソメ

大豆ミートのトマトソース

🐴全粒粉チーズパン

・きゅうりのサラダ2種
・もやしのレンチン
・マリネサラダ

🐴発芽玄米作り

これって何処かに書いたかな?
ダブってたらごめんなさい。
投資に回す倹約のためにバターと生クリームとお肉とチーズのかたまりをやめて、
大豆ミートとオリーブオイルと酢とレモンの生活にしました。
そうしたら冷蔵庫で冷えたまま出しても料理は美味しいし、洗い物の汚れが少なく、落ちやすくなって、とても快適。

主様は鶏のささみを食べるし、
私も脂の乗ったお魚は大好きですが、
こびりつかないので楽です。

血液検査の数値の改善からみても、
腸壁とか排水管も似たような話なのかな?と思いました。

立ちっぱなしだと膝に負担がかかって浮腫んでくるので、足を休ませ、おやつも食べながら16時まで料理。
16時
❄️お香、掃除機、換気
🔮撮影





























17時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰集客チャンネル
🥞夕飯の片付け
18時
🌻&🐴動画編集を始めたものの疲れていつのまにか寝てしまった。
19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す

🔮占い

21時
🌻動画編集
23時半
💰両学長の動画を見ながら
🔮アシェットの限定公開の動画を見ながら

午前一時半まで。
午前様を抜け出したい😭
🐴マンガ

今日も充実した楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!