2022.07.16


9時半起床
🌻動画編集
10時半
🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
💰両学長の動画
🥞ブランチの片付け
12時
❄️祝詞、お祈り、般若心経

投資に回すための倹約はするけど、
ずっと買っていたいもの。

甘酒用の麹
納豆(主様用)
豆腐
豆乳
キムチ
生姜
にんにく
キーウィ
ヨーグルト
わかめ
オリーブオイル
レモン

生姜大好き^^


222.333.444のエンジェルナンバーを見ることが多くなりました。


主様に買ってきてもらいました。
15時
🐴おやつ
❄️掃除機、お香、換気
16時
ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
17時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
💰たぱぞうさんの動画2本
🥞夕飯の片付け
18時
🔮撮影
雨の中で蔦を3本ほどむしり取る。

































音楽の日であることに気がつき見ながら家事
💖ヘアダイ
💖ネイルオフ
インスタにあげていたものを静止画から動画に変えるにあたり、ネイルを続けていたら、
爪が薄くなってパリパリ剥がれてきてしまった。
ヘアダイもすると頭皮がカブれてずっと痒い。
日焼け止めやファンデーションも結構辛い。

爪も皮膚も丈夫な人は、それだけで恵まれてる。
でも、当たり前の人にとっては気がつかない。
当たり前だから。

そんな当たり前が私にもいくつもあるだろうか?
自分の恵まれたことを見つけて感謝して、
自分を幸せにして周りにもシェアする。
人生はそういう気づきのためにある。

恵まれていないことを嘆いても
状況が変わることはないし、
幸せにもならない。
眉間にシワがより口がへの字になるだけだ。

いつでも感謝と幸せにチューニングできるようになりたい。
爪が強くなるオイルでマッサージしてみれば良いんだよね。
自分が出来ることだけ努力したらあとは天に任せよう。



🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物干す
21時
🌻&🌿
動画編集の続きとアップ
22時
🐴ニュースキャスター見ながら


0時
🐴マンガ
1時半
🥞アトリエの掃除
🔥途中お腹が空いて卵焼きを食べる

シンクの下の整理

壁に水よけのシートを貼る
カフェカーテンはお月様とお星様^^

経験値ハウスに使うものを分けて、
お仕事をつくりながらゴミを出す。
地道で骨の折れる作業。
…骨が折れるってすごい表現😅
思わず辞書引いちゃった。
努力を要する困難な作業だって。


午前3時
そろそろ限界の様子
3時半就寝
今日も楽しい一日をありがとうございました^^

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!