2022.06.04-05


04日

17時半
🔮撮影






























🔥夕飯
天丼の残りとジェラート
☀️歌の練習
❄️お香、掃除機
18時
❄️祝詞、お祈り、般若心経の読経
18時半
🐴サンルームで夕涼みしながら
🌻ブログ
🔮占い

ルーン
Thurisaz スリサズ…門

ちょっと立ち止まり過去を振り返る。
全てはここへ導くため。
祝福して解き放つ。
今、門をくぐり抜ける。(ルーンの書)

トートタロット

The Emperor エンペラー…権威

やり残したこと、いずれはやらなきゃいけないことをやる。


🌻曼荼羅の続き

気になる幼虫がいっぱいいたので撮影。
これってカブトムシ??😅






19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
20時
🐴お夕寝
22時
🐴テレビを見ながら
🐴おやつ(コーヒー、チーズ、ナッツ、りんご)
🌻動画編集
🌿拡散
24時
🌻今日の夕方までの動画もついでに編集
💖オーラルケ
2時まで
就寝


05日

6時に目が覚める
🐴ネットサーフィンなどしながらごろごろ
🥞友達と電話
🐴マンガ

まだ4時間しか寝ていないので身体だけ休める。

9時起床
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞、お祈り
🐦計画

🥞ブランチの用意
🔥ブランチ
🐴テレビを見ながら
🐴マンガ


こちらは紙が波打って、ドットが液だれ。
残念💦

ドットを黄色で打ち直したら落ち着いた^^
🔮占い

ルーン
Othila オシラの逆位置…分離、後退、遺産

今培わねばならないのは、何事にも順応できる能力と確かな技術(何もしないことによって全てが成される)

トートタロット
ソードの3 Sorrow …悲しさ、苦しさ、見込みちがい

楽しいことの後には乗り越える課題が…。

旅の疲れか眠い。
やる事をやったらのんびりしよう。


❄️お香、掃除、換気
☀️歌の練習

🐴お昼寝
もう起きちゃいかが?とカッコウに起こされた。
2年半ぶりに水泳したりはしゃいだせいかしら?
疲れがまだ取れません.
ゆっくり動こう。

あと出来ていないのは、
🐟フランス語と🖥メソッド
🌻曼荼羅とデジ絵
🛠読書 
時間の限りで夜にゆるゆるとやりましょう^^




16時半
🔮撮影






















17時
今日はここまででアップします。
のんびりした、良い日曜日でした。

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!