2022.08.05

6時手前にぱっちり目が覚める。
寝たのは1時過ぎだけれど、
身体が楽なのでそのまま起きる。
こういうのが理想。

6時半
💖身だしなみを整えて
🌻LINEブログ
🌻動画編集
7時
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り
🐦計画
8時
🌻&🌿動画編集と拡散
🥞朝食の用意
9時
🔥朝食
💰両学長の動画
🥞朝食の片付け
❄️掃除機、お香、換気
10時
🥞一階の使っていないアメニティを2階に移動
この分別だけで1時間かかっちゃった😅💦
11時
🐴ひと休み
🐴マンガ
12時
🌻オラクルカードのイラスト










さて、ここにオリジナリティを付けるにはどうしたら良いかしら?
何百枚も描いていくうちにスタイルが決まる。
今までは絵が下手だからイラストレーターにはなれないと諦めてきたけど今回は譲らないようにしよう。

時間はたっぷりあるし、自分の宝物に辿り着くまで愚直にやれば良いだけって分かったから。
とりあえずドットつけてみよう^^

13時半
🐴おやつ
🌻カード制作

15時半
曇ってきたので予定の買い物に出かけることに。
💰経験値ハウスの敷き物をみるための買い物。
近くは見て回ったので、隣町まで行くことにした。

16時
空いている一風堂で早めの夕飯
久しぶり。
ニトリとホームセンターを見て回る。




このあと恐ろしい夕立で…
国道が冠水して湖みたいになり、
目の前でどんどん車が引き返して
すご〜く怖い思いをしました。

腰を抜かすというか
震えが止まらないというか、
あんなのは初めてです。
驚いた😭


2121エンジェルナンバー
前向きな思考と信じる気持ち
ちょっと後ろ向きなことを考えていた時に目にしました。
前向きな波動を保つって難しい💦

19時半
家に帰って来てから、
🥞レオ様が帰ってくるのでオレンジケーキを焼きました。

20時
🐴ミュージックステーションを見ながらぼー。
🌿レオ様とごろごろしながらお話し
🐴マンガ
0時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
1時半就寝

赤色のカードが一気に描けてしまって良かった。
ここから試行錯誤を繰り返して、
より完成形に近づけていきます。

楽しい人生に感謝
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!