2022.08.06

昨夜は1時半ごろ寝たので、
9時半までごろごろ。
10時
🌿レオ様のタイヤを積むお手伝い
膝に力がいれられないので、
たいして役に立ちません💦
何か悔しい😭

ついでに
🔮撮影
トマトの収穫
11時
🌻&🌿
動画編集と拡散

12時
🥞お昼の用意
🔥お昼
🥞お昼の片付け

💰お買い物
約10日分12,000円のお買い物
とうもろこしは高いけれど、
この季節には外せない。
特に地元のとうもろこしは恐ろしく美味しい^^
今年初物のスイカも一切れ買いました^^












今日の収穫

15時
おやつ
昨日焼いたオレンジケーキに
レオ様に頂いたチェリーのジャムと
生のオレンジを添えて。
おやつのあとで
親子3人で体操。
主様も私も仕事優先の人生を送ってきたので、
3人で体操なんて初めてかも^^
嬉しい💕

無職のアラ還の親と30代の娘ですが、
気持ちは30代の親と幼児の娘なのです。
あの頃やらなかったこと、疎かにしてきたことのやり直しの時間があって嬉しい^^

🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️祝詞と般若心経とお祈り

運動の後でレオ様が夕暮れのドライブに誘ってくれました。
リビセンでレモンとキャラウェイのスコーンと
ファミマのアイスラテを買ってもらって
子どものように喜ぶあたくし。
ホントにレオさまは私を喜ばせるツボを心得ていらっしゃる。
幸せ幸せ💕



























神々しい夕陽とレオ様の笑顔と
幸せなドライブ
膝の怪我ですっかり歩けなくなってしまった私のために、
去年アパートで1人暮らしをしていた辺りを
レオ様がさりげなく回ってくれました。
気が利く^^


レオ様にiPhoneのカメラで
夕陽と逆光になった手前の色を明るくして撮影する方法を教えてもらいました。
またひとつ利口になれて嬉しい💕
レオ様はホントに物知り^^
ありがとうございます!

19時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
🐴パンを焼く
21時
お風呂から上がってきたレオ様の肩マッサージ。
エステやってて、ホントに良かった^^

22時
ニュースキャスターを見ながら
🌻曼荼羅を描く






上手くいく絵も、イマイチな絵もあるけれど、
試行錯誤をやめないようにしよう。
完成すれば必ずや役に立つカードになるから^^


ギフトのような、
とっても楽しい一日をありがとうございました。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

0時
🐴マンガ
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
そのまま畳の上で2時ごろ眠ってしまい、
明け方に
🥞洗濯物を干す