15色の才能を花開かせる挑戦の日記 2022.08.12(水瓶座満月)



エンジェルナンバー234
満月前はネガティヴが押し寄せる。
強く願うことで叶うから諦めるなと送ってくれた。
ご加護に感謝します。

0時まで掃除をして
再び布団に入ったもののお腹が空いて眠れない。
そのうちにネットサーフィンをしたり漫画を読んだり。
そういえば昨夜はジャンクなものを食べたいと思った気持ちを我慢した。
早朝の徘徊に出かけようかな…。
と、思いながら3時ごろ寝落ち。

9時に目が覚める。
目覚ましがない生活をして久しいが、
トータルで8時間寝ると、
ぱちっと目が覚める身体らしい。
面白いな。

さて、今日も楽しい一日を始めよう^^
🐴マンガ
💖身だしなみ

❄️お祈り、祝詞、般若心経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

🥞ブランチの用意
11時
🔥ブランチ


毎日同じメニューでしばらく撮影していなかった。
パンとチーズ
スープ
生サラダとマリネ
目玉焼き
ピーマンとズッキーニのグリル
紫蘇ジュース

最近はずっとこれ^^
ズッキーニとナスに、
ポタージュがコンソメに入れ替わるくらいです。


💰両学長の動画 「みんなの大家さんについて」
金融商品の判断の仕方が学べる。
有り難いこと。
🥞ブランチの片付け

🔮占い

ルーン
Dagaz サガズ…ブレークスルー、変革
変革の時にはやるべき仕事がたくさんある。喜びの中でこなしていく。(ルーンの書)

おお、満月にブレークスルー^^素敵

トートタロット
Adjustment アジャストメント…調整

客観的に冷静に物事を見て、その中に個人的な責任を認識する(原宿塔里木 kiwa先生のトートタロット講座

🔮水瓶座満月のリーディング


全体的に勢いがあり、スピード感と情熱をもって、丁寧さも忘れず前に進む。
受け入れなければならないこと…依存😅
家族関係が靄っていますが、それを含めて家族^^。

また2週間、よろしくお願いします!


秋風が吹いて涼しい…
近くの電線にトンビが来ていて、
小鳥たちが大騒ぎしている。

12時半
🔮パワーウイッシュ



良いお願いごとが出来ました^^
あとは行動するだけ😅💦
keikoさんのノートに人生を助けられています。

🐴ひと休み
サンルームでコーヒータイム
宅急便が届きました!
使えるお金が限られているので、
お小遣いで迷いに迷って買ったガーデニングウエア。

蚊に刺されるのが嫌で、
厚手のものを着込んで汗だくで作業をしていました。
結果、短い作業時間でギブアップ。
効率が悪いので、
お金はかかるけど、がっつり庭と向き合える、
蚊除けのウエアを買いました。


ウエアもグローブもとても良いもので感動


13時
💰買い物
実家のご先祖さまにご挨拶の果物を。
うちの仏様にも^^
実家にお届け

14時半
🐴おやつ



🔮撮影








15時半
🌻動画編集
16時
お客様が2組

どちらも大好きな人たち^^
お会いできて嬉しい💕

一人は仏様に志しを。
もうひと組の方は畑で採れたからと、
お盆の間中頂ける、沢山の野菜をお持ち下さいました。
どちら様にも心から感謝です。🙏🙇‍♀️🙇🙏🙇🙇‍♀️


❄️掃除機、お香、換気
🌲実家にお野菜のお裾分け
草を三本抜きました。
実は、そう書いてから慌てて抜いてきました😅




「日暮れが早くなってきましたね。」と主様。
確かに。

18時半
🥞夕飯の用意
🥞頂いた野菜の調理
🔥夕飯
🐟虎ノ門ニュース
🥞夕飯の片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

21時半
🌻&🌿
動画編集と拡散


🌻&🌿LINEブログを書いてアップ
🌻明日の動画の準備


まだ今日が終わっていないのですが、
明日は新盆で朝から出かけるので、
一度アップさせて頂きます。


今日も楽しい一日をありがとうございました^^
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!