2022.08.11

0時
🐴マンガ
1時就寝
7時半目が覚める
🐴ネットサーフィン
🐴マンガ
8時半
🌻&🌿
動画編集&拡散
9時半
💰両学長のライブを聞きながら
🔥パンとチーズとカフェ・オ・レ食べながら
🌻オラクルカードのドットつけ








10時半
❄️シンク磨き
❄️掃除機、換気、お香
❄️抱き枕を2つ洗う


気持ち良さそう^^
蚊に刺されないなら、私も外で寝たい。





🌲乾燥させてる生ごみの新聞紙を取り除き、
しっかり乾燥。ゴミというよりドライフルーツみたい😅







🛠抱き枕をつけ置きしながらサンのニスを塗る。
気になっていたから、出来て嬉しい^^💕



🥞洗濯した衣装をクローゼットへ。
明日から天気が悪いらしいので、
出来ることは今日中に済ませたい。
とは言えやり過ぎず、
午前中にやったら午後はのんびりしよう。


なんと!
少しずつ階段を両足交互に出して登れるようになってきた。
ある日突然登れなくなったんだけど、
半年膝の痛みで片足だけで登っていたら、
どうも登る筋肉が落ちたらしい。

足を持ち上げて前腿の筋肉をつける運動をしたら、支えながらだけど登れるようになってきた。
嬉しい!
何より嬉しい!
主様は毎日のお祈りで家族の健康をお祈りしているけれど、究極それが1番大切なんだとしみじみ思う。

夢や欲望を叶えることも大切だけど、
健康がないと楽しめない。
正直に言えば、
それプラス若さがあったらどんなに良いかと思う。

レオ様は若いのに、
自分を大切にして、
自分のペースを守る大切さを知っている。
それでいて無理なく夢に向かって、
着々と行動しているように思う。
穏やかで感情に振り回されないのに、
言いたいことはきちんと言ってる。
何にしてもバランスが良い。
自分軸がしっかりしていて、
親孝行も沢山してくれる。
すごいなぁ…

今世で理解したから、
来世はそんな達観した、
落ち着いて幸せな青春を過ごすかしら?

とりあえずない物ねだりはやめて、
今日一日を素晴らしい日にしよう^^

さて、ひと休みしたから、
次はトイレのお掃除^^
トイレは神さまに愛される神アイテム。
汚れを取ってこよう。

12時
トイレ掃除
トイレのサンのニス塗り



うんうん満足^^
自分を褒めよう💕

12時
🥞お昼の用意
🔥お昼
🥞お昼の片付け
❄️お祈り、祝詞、般若心経

🔮占い
ルーン
Laguz ラグズ逆位置…流れ、導くもの

行き過ぎや度を越した努力に対する警告 (ルーンの書)

あり?😅またやり過ぎちゃってるかしら?


トートタロット
The Devil デビル逆位置…したたかさ

人間の底力(原宿塔里木 kiwa先生のトートタロット講座より

逆位置だから、やっぱり警告っぽいかしら?

14時
少し休もう。
ごろごろ。

ごろごろ😅

ごろごろ😥
いい加減起きなさいて…。

最近インスタのショート動画が面白くてついついみてしまう。
動物の賢さの動画なのだけど、
どこまでが作ってあるストーリーなのか、
区別がつかない💦

15時
🐴おやつ
🌲ガーデニング…観葉植物のお世話
🥞炊飯
🌲ガーデニング トマトの水やりと収穫

🔮撮影















🥞洗濯物と抱き枕を取り込みました。

16時
🌿&🔮明日は水瓶座満月なので
LINEのグループにご案内。

🌻Instagramに投稿

🐦
8月もあと20日
9月に生徒さんたち通ってくださるまでにやっておくことを優先しよう。

17時
🥞お風呂の用意
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🐟中田さんのYouTube大学
🥞夕飯の片付け

18時
🔥ストレッチ、ユウトレ


小豆入り発芽玄米も炊けた^^
3日保温して酵素ご飯に。


19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
🐴サンルームでのんびり
🥞洗濯物を干す
20時
🐴ベッドに入る
満月前特有の怠さ
少し休んで起きられたら整理の続きしよう。

22時
目が覚める👀
🐴ネットサーフィン
22時半
🥞整理
0時まで

今日も楽しい一日をありがとうございました!

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!