2022.09.14(水)

7時半過ぎ
🐴起床
🛠読書
💖身だしなみ
❄️シンクの掃除
🔥体重測定
















8時半
🥞ハンモックの片付け
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、換気、お香
🥞主様の食事の用意
🔥ナッツタイム
💰両学長の動画
今朝はライブがなくて寂しい^^
🌻ライブを聴きながらオラクルカードの下書き

11時🥞食器の片付け
🥞明日は授業なので膝掛けを洗濯




紫色は得意な色だから、
すいすい下書きが進む^^
よくしたもの。



🔮占い
ルーン Isa イサ…休止、妨げるもの
精神面に冬が訪れている

どんなことがあろうともじっと耐えること
あなたにいま起きているプロセスを信頼してください。
そして春の兆しが見えるのを静かに待ちましょう。(ルーンの書)

トートタロット ワンドの9(強さ)

自分自身の能力を信じる(原宿タリム kiwa先生のトートタロット講座

12時半💰家計簿つけ
レシートの整理
🌻&🌿動画編集と拡散
🥞洗濯物を取り込んで畳む

14時半
🥞今日の一食


16時🥞主様の食事の用意と片付け





16時半
💰おやつの買い物
絶対これが作りたい!がないままおやつの食材を買い物に。
そこプレッシャーかけるところと違うやろ!と言われそうだけど、
他人様に自分の作ったものをお出しするって極度に緊張する。
さりげなくおもてなしが出来る人ってすごいなぁ。
折角勉強したのだから、身体に良いものが出したい。出来るだけグルテンフリーなもの。砂糖や油が控えめなもの。
砂糖や油が多い方が食べやすいし美味しく感じるかも。
米粉のケーキはボソボソぼろぼろして食べにくかったから。
身体よくて美味しいおやつが作りたいな^^

17時半
🔥物足りなくて追加の食事
多分だけど仕事が頭の中で上手くまとまらなくて緊張している😅
どーしようどーしよう?って思うと食べるから。
これにプラスしてチーズとゆで卵と牛乳も。
今日は1.5食です。

18時
草三本
💖三國シェフとはるあんさんのスイーツの動画を見る

19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
💖スイーツのレシピを考える

20時
💰両学長のライブ
💰収支計画
🥞薬とサプリ
🥞寝る前の整理整頓
21時
🌻動画編集
やっと、ちょっとペースが戻ってきた。
早めに休もう

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!



明日の予定
午前中はアトリエの授業のおやつ作り
コーンスターチを使ってみたい^^
実験実験♪
午後は授業
明日もよろしくお願いします!