2022.09.15(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定
❄️生ごみをまとめて
🌲干しておいた枯れ枝をゴミ袋に詰め
ゴミステーションに。
🔮撮影
❄️洗面所の鏡を拭く
❄️トイレの掃除
❄️引き出しとサーキュレーターの埃を取る
❄️台所のシンク周りの掃除とカビ取り

























8時半
❄️祝詞、お経、お祈り
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️掃除機、お香、換気
10時
🥞主様の食事の用意と片付け
💰両学長の動画とライブを見ながら
ラクルカードの下書き
🔥ナッツタイム


💖おやつのスイーツ作り
はるあんさんの動画を見ながら、
コーンスターチを使ったガトーショコラ
・りんごのパイ

今日の失敗
ガトーショコラは大きな器に入れて高さを出さなかったために焼き過ぎに
アップルパイは焼き過ぎで塗った卵が焦げ気味の色に
両方とも味はそこそこ😅


12時
🐦授業の準備
❄️アロマオイル
🥞洗濯物を取り込む
❄️洗面所をもう一度クイックルワイパーをかける。毛抜けの季節で、これは誰の?と思うくらい毛が抜ける💦
13時
🌻授業
ご参加ありがとうございました。
とても良い時間を過ごせました。
感謝します、ありがとうございました。^^

🌻紫色の曼荼羅制作
紫色の象意は
・唯一の(オリジナリティ)
・芸術
・スピリチュアル
・予言
・混ぜ合わせて新しいものを作る魔法
・目に見えないものなど


象徴が
・UFOや宇宙人
・神様や妖精
・お酒やタバコ
・アロマオイルやお香
・芸術
・孔雀
・エキゾチック、エスニック
・魔法使い、魔女、クロネコ
・占い師など



💖おやつタイム
🥞続いて今日の一食


夕食の片付けが終わって
1時間ほどサンルームで
🐴ぼーっとしていました。
🐴マンガ


19時半
🥞洗濯物
🥞お風呂
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🐴サンルームで夕涼み
主様に自販機で買ってもらった無糖の炭酸水を飲む。
風が涼しくてとても幸せ。
満足度の高い110円の使い方だなぁ…。

🥞寝る前の整理整頓
🥞戸締まり
と、ここで問題が発覚。
授業に注力し過ぎて動画はアップしたものだと勘違いしていました💦
次の日の動画を作ろうとして、今日の分をやっていないことに気がつき、慌てて
🌻&🌿
動画編集と拡散

授業が始まると自分のことは何も覚えていなくなるから気をつけないと😓


23時
🐴就寝

今日も楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!


『明日、金曜日の予定』
午前中はお医者さん
午後から夜は授業がふたクラス