2022.09.16(金) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

6時
起床
🌻動画編集
💖身だしなみ
🔥体重測定
7時半
❄️祝詞、お香、お経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
8時半
🥞病院
薬を飲み忘れていたので血圧が上がっちゃった💦元に戻そう!

9時半
💰本屋さん
💰ウエルシアで薬の受け取りと買い物

10時半
🥞軽食
🥞食べながら一人前食堂さんの動画
真似をしたいレシピがありました。

❄️掃除機、お香、換気
🌻&🌿動画編集の続きと拡散
















12時

草取り
🐴ハンモック
ゆらゆらひと休み
自立式ハンモックは組み立てるのにひと手間かかる。
それでも出してきて乗りたいのだから、よっぽど気に入っている^^
出しっぱなしに出来る大空間があると良いなぁ。
もうひとつ置きたいブランコがあるのだ。
大人のゆりかごは大切^^

14時
🥞食事の用意と片付け
💖アップルパイが足りない分
頂いたキウイでキウイパイを作る。
クリームチーズを蜂蜜とレモン汁で練って、
焼いたパイシートに乗せるだけ。
簡単おやつだけど美味しい^^
💰両学長の動画



15時
🥞お風呂
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
💖お化粧と着替え
❄️アロマオイルを炊く
❄️クイックルワイパー

16時半
🌻オラクルカードの制作

17時
🌻授業
今日も楽しい一日をありがとうございました!
お菓子を焼いてきて下さったので
皆さんで頂きました。
パンプキンプリン。幸せな味でした♪

22時
🐴ひと休み
🔥軽食
🥞&❄️授業の片付けと掃除
🥞洗濯
🥞薬とサプリ
🥞ボディメンテナンス








24時
🐴就寝

今日も精一杯生きました。
楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
自室の残りの資料の整理