2022.09.17(土) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時
🌻LINEブログ
8時
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定



















8時半
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️お経と六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️お香、掃除機、換気



生徒さんからの素敵なプレゼント。
パンプキンプリン^^
顔が可愛い💕

🥞主様の食事の用意と片付け
🔥ナッツタイム
💰両学長のライブ
🌿友達とLINE

🌻&🌿動画編集と拡散
🥞自分の食事の用意
🔥食事
🌻創作系の動画
🌿生徒さんにLINEで昨日の授業のフォロー

🥞料理
・キャベツを刻む
・マリネ2種類
・カレー
・マッシュポテト
・さつまいもの甘煮
・ココアシフォンケーキ
酵素玄米ご飯をおにぎりに
・発芽玄米作り
・目玉焼き
・もやしのレンチン
・生姜醤油の蕎麦のための汁
・キャベツと玉ねぎの味噌汁
・長寿味噌玉(すりおろした玉ねぎとリンゴ酢と味噌)
・干ししいたけをもどす

冷蔵庫にあるものは直ぐに口に入るものに変えておいた。これで3、4日は大丈夫。
特にメレンゲがこんなに上手にできて、シフォンケーキが出来たのには感激。嬉しいなぁ^^





🌻料理を作りながら
リベ大スキルアップチャンネルの動画をたくさんみた。9本くらい見たのかな?
勉強になるなぁ^^

こんなに役に立つ動画を無料でありがとうございます。
もう少しすると土台の整備が出来るから、
いろんなことを片っ端から実行に移して楽しもう。

























🔮撮影
久しぶりの綺麗な夕陽
草取り。結構な量が刈れて幸せ^^

18時
🐴サンルームでぼーっ
🛠読書

何度も読んでいるけれど実行に移せていないパワーハウスの作り方。
そろそろ出来そう^^
ここまで長かった!
ホントに物を溜めてはいけませんね😅

🌻LINEブログ

19時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

20時半
主様が星を見るというので、連れ立って外に出た。
花火も始まって良い時間だったな^^

21時
🌻オラクルカード制作
🥞寝る前の整理整頓
🥞サプリと薬を飲む


22時
🐴就寝

土曜深夜のテレビが楽しみだったのだけど、
寝ることの方が楽しみになってきていて、
夜のテレビへの執着がなくなってきたかも。

特に寝る前にいろいろあって
うっかり食欲が爆発しそうになった。
感情が波立つことがあっても
いかに素早く定位置に感情を配備するかが
穏やかでハッピーな人生を送るための
キーポイントだ。

気分をすっかり変えるために、
早く寝られる私は幸せものと唱え、
🐴マンガで
気分転換をして眠りについた。
なかなか良い処理が出来たわ^^

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝します。
愛💖アプリシエイト!