2022.11.06(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時
🐴起床
8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ
❄️掃除機とお香と換気

🥞食事の用意と片付け
🐴テレビ
🔥食事
🐴パン作り

11時半
💰両学長のライブ
両学長の軽妙なトークは素晴らしい
この人の話聞いてると、
何がどうでも良くなるような気楽さに包まれる。
苦労も楽しくなるような、
笑い飛ばし方。
生き方が上手いなぁ^^
波動が軽いってこんな感じかしら?

🌻水彩絵の具
ハルモニアサンライズブロッサムをもう一度
うーん…朝日に目覚める花だよね。
違うなぁ
もう一回描こう。


13時
ドウダンに絡まった蔦を取り除く
家の庭のお世話が久しぶりにできて嬉しい^^





















































💖お茶の用意
ナッツとイワシとさつまいもでお茶
パープルスイート
とても美味しいさつまいもでした。
感謝💕

🌻LINEブログ
🌿友達にもLINE
🛠日めくり
16時半
🔥ご飯
卵もチーズもなかったけれど
買い物に出るのを控えたかったので
あるものでお夕飯^^
どれも美味しかった!
🥞そのまま料理に突入

かぼちゃの煮物

レモンとさつまいもの蜂蜜煮

ほうれん草の炒め物

春菊と玉ねぎのかき揚

ほうれん草のおひたし

白菜と玉ねぎのスープ

ローズマリーとイチジクの玄米粉パン
膨らみがイマイチ…💦

大好きな中華屋さんの春菊の水餃子をイメージして作った大豆ミートと春菊の肉団子。
美味しい^^

最後はデザート用にりんごとレモンのバター炒め蜂蜜煮
冷蔵庫もスッキリ
楽しい時間をありがとうございました!

19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

21時
🌻&🌿
動画編集と拡散

22時
🌻ブログ

落ち着いた日曜日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
別宅とお蔵の整理と掃除