2022.11.05(土) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

5時
🐴起床
5時半
🥞食事の用意
6時
🌻&🔥
動画編集と食事
8時
家を出発
❄️狐様にご挨拶
8時半から11時まで解体作業





















🛠先ずは絨毯を切る




そして大発見!
解体用の電動ノコギリって釘も楽々切断するのね。
知らなかった💦
そうと分かったら解体が楽で楽で。
箱を解体するのが楽な上に
DIYに作業台が必要だと気がついて
4つ残すことになりました。

やっぱり何でも自分でやってみないと、
見過ごしちゃうことや分からないことってあるなーと感動。
めっちゃ楽しかったです^^

釘を除いた廃材と草木と絨毯を
清掃工場に持ち込み。
12時
セブンでお昼を買って家で食べる。
主様がおやつを買ってくれてご機嫌^^
体力をつかうからセブンありがたい。

13時
朝のルーティン
❄️祝詞とお祈り
🐦明日の計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリナトレ

お昼を食べていたらディラーから電話
手続き漏れがあったとのことで出直す。
💖ディラーでおやつを頂く

💰帰りにワークマンで冬物を購入
アルミが内側についたダイヤフリース裏アルミジャケットはレオ様が勧めてくれて、
去年購入したのだが、ホントに暖かい。

今季は下も買うことに。
お尻から膝にかけてアルミ。
暖房代の節約にもなる。
これで1900円は有り難い。



ワークマンのカタログの15ページ
オーダーメイドの家具屋さんと考えたというコーディネートがとても良い。
工房の制服に出来たら良いな^^
と、わくわく考える💕
16時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
17時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

18時
宅急便の受け取り
美術出版エデュケーショナルからカタログがとどく。
これもまたワクワクのかたまり。
オンラインで購入が出来るようになったので、
少量発注も気軽に出来る様になった。
個人のお教室では有り難い。
担当者さんもとても優しくて良い人^^
感謝です!




19時
もう二階に上がって寝てしまおうと考えて
床暖房を切ってから絵を描いていないことに気がついた。 

ハルモニアサンライズブロッサム。
朝日に目覚める花
素敵な名前^^










20時
🥞寝る前の整理整頓
🥞炊いたご飯をおにぎりに

21時
🌻&🌿
動画編集と拡散
疲れでヘロヘロしてる。
力仕事に慣れていないせいだなぁ。
意気込んだものの、古家のDIYできるかしら?
まぁ、できるところまでやろう^^

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!

22時
🐴マンガ
🐴就寝

『明日の予定』
疲れを取る