2022.09.18(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定
















8時半
❄️祝詞、お祈り
🐦計画
❄️お経、六方拝+中心拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
9時半
❄️掃除機、お香、換気
🥞主様の食事の用意
🥞食器をしまう
10時
🔥ナッツタイム
🐴サンデージャポンを見ながらピンク色のオラクルカードの下書き
得意なピンクや紫色は描くのも早い^^









12時半
炊き込みご飯とライ麦パンのおしかけ
13時半
🐴お昼寝
🐴マンガ
15時半
🥞食事の用意
🥞洗濯物を畳む
16時
💰両学長のライブを聴きながら
🔥食事
🥞食事の片付けと炊き込みご飯のおにぎりを作る
🔥ライ麦パンが焼けたのでゆで卵をのせて食べる
17時半🌲ガーデニング
草取り
たくさん刈れて嬉しい^^

18時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🥞あら熱の取れたパンを切り分けて冷凍
🥞寝る前の整理整頓
20時
💰買い物
いじいじし出したので、
これは発散が足りないのだと思い、
慌てて気分転換の買い物に行くことに。
ショッピングモールの一階から3階まで隅々回ったら気持ちが切り替わりました。

最近チーズや魚が高すぎて、
手が出せなくなっていることに驚きます。
ちょうど閉店前でアラを半額で買えてラッキーでした。
お刺身のサクは半額でも手が出ないですね😓
自分の稼ぐ力を高めないと、時代についていかれなくなりそうです。
頑張ろう!


昼間見た玄米粉にオオバコを入れて作る玄米パンを試してみたくて、ドラッグストアでオオバコを購入。高価でびっくりしました🫢
こっちは好奇心が買って買っちゃった💦
美味しいのが作れると良いなぁ。

新聞を三誌買ってきて読みました。
たまには新聞も面白いです^^

アイスクリームを買いに出たのですが、
我慢が出来たので無糖の炭酸水を買って帰ってきました。
YouTubeでいろいろ食品について勉強させて頂き購入出来るものも限られてきました。
アイスクリームも安くて評判の良いメーカーがあるので、自分で作ってみようと思います。

22時
🌻動画編集
24時
🐴就寝
🐴マンガ

無理して詰め込まず、
のんびりと休めた一日でした。
ありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
2階の片付け