2022.09.28(水) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

5時
🐴起床
💖身だしなみ
🔥体重測定















🥞炭水化物がないことが気になって起きてしまったので、そのまま料理を作りはじめました。
冷蔵庫の一掃。


昨日のオムレツの卵液のあまりで、
鉄分豊富な小麦胚芽クッキーを作る

ヨーグルトと玉ねぎ味噌でキャベツとにんじんを漬ける






オレンジレモンのはちみつ漬け

レモンと野菜のマリネ

ネットで見た無限オクラ
美味しい!
鱈のアラも同じ調理法であられのようにしました。


マッシュポテト




5時から11時時までに作ったもの。
・21雑穀米と小豆の玄米ご飯
・カシスとベリーのライ麦パン
大豆ミートのカレー
大豆ミートの麻婆茄子
大豆ミートのハンバーグ
・もやしのキムチスープ
・キャベツとにんじんのマリネ
・レモンと野菜のマリネ
・オレンジレモンのはちみつ漬け
・野菜サラダ
・マッシュポテト
・ゆで卵
・目玉焼き
・焼き魚2種
・ピーマンの鰹節炒め
・無限オクラと無限タラ
・オオバコ入り小麦胚芽クッキー




8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
❄️ぎりぎりまで料理をしていたので、
今日は掃除機とお香を休み換気だけにした。
10時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事
💰両学長の動画

11時半
❄️別宅の掃除と断捨離

16時半
🥞食事の用意と片付け
よもぎを刈り取る
🔮撮影
暗くなるのが早くなりました。





18時
🌻オラクルカード作成










やっと10番目まで出来ました。
次は黄土色!
頑張ろう。

19時半
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🐴マンガ
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
🥞寝る前の整理整頓
❄️冷蔵庫と鏡と床を拭く
🥞サプリメントを飲む

21時
🌻&🌿
動画編集&拡散

22時
🐴就寝
🐴マンガ

今日も朝から充実した楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。

愛💖アプリシエイト!