2022.09.29(木) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

5時
🐴起床
🌻&🌿
動画編集&拡散
6時半
💖身だしなみ
🔥体重測定
要らなくなった鉢を集めて捨てる
7時
❄️掃除機、お香、換気
❄️膝掛けの洗濯
❄️洗面台を拭く
🐴マンガ
今はいがらしゆみこさんのジョージィ!を読んでいる。昔、夢をたくさんもらったなぁ…















8時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝 
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
🥞食事の用意
💰両学長の動画見ながら
🔥食事

🛠日めくり

🔮占い

❄️不要なスプレー缶の処理
❄️カウンターの整理

🥞洗濯物を干す
🌻オラクルカードの下書き
🥞アトリエの整理

11時
❄️別宅の掃除と断捨離。
今週は毎日片付けに通っている。
テンションを上げるために、
セブンイレブンでおやつセットを買う。
カフェラテとプリンと高カカオのチョコレートか栗。
ほとんどピクニック気分^^。
両学長のライブを聴きながら片付けをしていると時間は一瞬で過ぎる。
いつも、もっと働きたい!と思いながら家をあとにする。
15時
🐴古美術商さんへ連絡
今はLINEの簡単査定なんてものがあって、
直ぐにお返事が頂けるのでありがたい。


















14時半
🥞夕飯の用意
🔥食事
🐟虎ノ門ニュース
🥞夕飯の片付け
よもぎを刈り取る
何かに引っ掛けて指を切る
18時半
🐴畳にごろり



19時
🥞お風呂
お風呂に入ると同時に寝てしまった。
だいぶ疲れている様子。
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🐴マンガ
💖オーラルケ
🥞寝る前の整理整頓

20時半
もう一歩も動けないところまで頑張りました。
咳が出てきているので黄色信号。
買い物にも行きたいけど休まなくちゃ。
お疲れ様!

🐴就寝 
🐴マンガ


楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

『明日の予定』
授業の用意と授業