2020.11,02. 3.4.5.6.7.8. 15色の才能を伸ばす行動を褒める日記

夕べも日付が変わるギリギリまで動画編集

疲れて起き上がれなかった💦

 

11時に起きて

食事

 

 

久しぶりのユウトレ(赤色)

嬉しかったな

 

中田さんとガクトさんのYouTube(茶色)

面白かった。

マレーシア良いよ!はこれで4回目のオススメ。

住むならここなのかな?

 

 

 

夕方から動画編集とアップ(黄色、黄緑色)

 

まだ膝の違和感はあるし

ふらふらしてるけど、

明日辺りからウォーキングを再開したい

 

夕食

祝詞

お風呂

 

 

結局あれからずっと動画にかかりっきりで

一週間が過ぎました。

やっと今回の負荷には慣れてきたかな。

バランスを崩しては倒れて

また起き上がって負荷を足して、また倒れて

もう何年やっているんだろ(°▽°)

学ばないんだな。

子育てと一緒。

取り掛かるごとに違う種類のストレスがかかるから慣れない

 

それも修行、これも修行

全て私が望んでやっていることです

頑張ります!

 

3日から8日までは

基本ずっと動画編集と素材作り(黄色)

料理(薄橙)

ほぼ家の中に居るだけ…

座って動かないから300歩とか💦

体に良くないし、記憶がほとんどない

 

知らぬ間に夏椿は葉が落ち

庭は冬支度

 

ユウトレは金曜日に少し再開

肩がぱんぱんでやったら気持ちが良かった。

今日、8日になってやっとウォーキングも再開。ユウトレも。

 

そう言えばユウトレさんの本を予約しました。

本当にお世話になっているので応援したい。

 

語学や受験勉強も少しずつ再開(青)

 

今回からGoogleドキュメントを使わせて頂いて、YouTubeの下書きを作っている。

4日に英会話のzoom受講を再開(青)

6日には自身のオンライン授業を再開(黄色)

7日は新しくGooglebloggerを始めた(黄緑色)

YouTubeをアップするのも選択がスムーズ^^

8日はkiwa先生のトートタロットの講習会(紫)

 

ひとつひとつ新しいことが加わるたびに右往左往。

でも新しいことを学んでストレスを乗り越えるために生きているのだと分かったから

身体に拒否反応がでない程度に挑戦しよう

 

そうそう、Amebaの無料マンガが

気分転換になっていて、とてもありがたい。(茶色)

ありがとうございます🙏

 

今週はありのままの私自身を

動画に出せただろうか?

修行は続く。

 

睡眠と運動が安定してくると、

掃除と食生活も改善できる。

ちょっとずつ頑張ります。

 

今日も苦しくも楽しい一日を

ありがとうございました!

愛💖アプリシエイト!