2020/08/09.10 15色の才能を育てるメソッドで行動できたことを褒める日記

暑さと忙しさで断片的です。

お許しください😅🙏

f:id:takanashi_itsuki:20200811081515j:image

 

 

08/09日曜日

 

8時半のんびり起床

お昼までテレビの前から動かず

ウォーキングやブログ(赤・茶・黄色)

お昼

お昼寝

ユウトレ✖️30分

 

重森さんの英会話の動画見ながら夕食

過去問(青・黒・薄橙)

 

数件のお悩み相談に返信しながら

zoomオンライン授業のまとめ

ブログ(薄橙・黄緑・黄色)

1時就寝…

 

暑いけど、身体の疲れも感じるけど

頑張ってて偉い、偉い^^

 

 

f:id:takanashi_itsuki:20200811081530j:image

 

 

 

08/10 山の日

午前中に

美味しい夏野菜をたくさん届けて頂く

この方のおじいちゃんは

野菜作りの名手だ

 

畑の神様みたいな感じ

いつも貴重なお野菜ありがとうございます🙏

今は何よりものご馳走

 

こんな美味しいお野菜を自分でも

作れるようになりたい。

畑は土曜日に苦土石灰と肥料をまいたところ(水色、茶色)

 

お昼は頂いたとうもろこしが主食でした。

美味しかった!

 

布団干し、シーツ洗い()

ジムの解約手続き

買い物3件

 

午後はそれらのお野菜で

おばあちゃんへの差し入れを作り届けてお掃除

(薄橙・白)

歩数の足りない分だけウォーキングしながら

CDTV(赤・茶色)

 

そのまま畳の上に行き倒れ朝まで😅

 

f:id:takanashi_itsuki:20200811071930p:image

 

先週から外に出始め買い物が楽しくて仕方ない

買い物ができることも当たり前じゃないんだなぁと思う。

 

半年先延ばしてきた入会したばかりの

ジムもここで退会。

スタッフさんも皆さん優しくて

素敵な場所だったのに残念!

運動できることさえ当たり前じゃない

またご縁があったら嬉しいな。

早く平穏な世の中になりますよう。