2022.08.23(火) 「15色の才能を花開かせる行動の日記」

7時半起床
6時間睡眠
❄️祝詞とお祈りとお経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

❄️トイレ掃除、アトリエ掃除

9時半
ナッツ

10時



今日は曼荼羅の下書き
テンプレを使わないと結構時間がかかる
続いて曼荼羅

公平と友愛と世界平和の緑色の才能の象意は、
・カエル
・ピーマン(野菜)
・クローバー
・虫
・葉っぱ
・木
・森
など

4時間描き続けたら疲れちゃった💦
首が痛いのは頭が重いせいだよね^^

そういえばさっき鏡を拭いたらピカピカになったの。
で、呟いた言葉が「鏡よ、鏡、世界で1番美しいのはだあれ?」って定番の。
そしたら頭の中で、私です!わたし、わたし。決まってんじゃん!って返ってきて、
自己肯定感の高さに大笑いしました^^
現実無視して自己肯定感だけ高くなってる!って。
でも、案外これが大事なのかも。と思いました。
少なくとも笑えたから。

14時
🔥ナッツと常温の水


10時にナッツを食べて18時の夕飯まで、
8時間空けるのは結構厳しい。
4時間目で一回追いナッツ^^

ナッツ2回で200カロリーくらいだから、
今日の夕飯は千カロリーまでOK。
この方法だとカウントしやすくて楽だなぁ

🔮占い

❄️掃除


🛠リペア
サンや床柱を拭いて
新しいゴザを引きました^^

🛠リペア
クローゼットに空間を作るために、
主様に手伝ってもらって、
ウォーキングマシンを二階に持ち上げました。
重かった😅
バンテリンサポーターを買っておいて良かった^^確かに力を入れる時にサポートしてくれています。グニャッてならないもの。





🛠台所のカウンターにニスを塗りました。

🛠2回目ニス^^

🔮撮影
























16時半

今日の失敗😓
カルタに描いてる絵をパソコンに取り込んで、
ラミネートしようとフィルムを買った。
名刺サイズ…まぁ余分な幅もあるし大丈夫^^なんてベッドの中でポチったら、カルタの方が大きかった。
当たり前か💦
名刺サイズに編集し直して使おう。


18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯

一食しか食べれないと思うと、
余計に食事が愛しい^^
全部大豆ミートだけど千カロリーに収まっているかしら?

🐟虎ノ門ニュース
🛠中田敦彦さんの本の紹介動画視聴
🥞夕飯の片付け
🔥ユウトレ3本

19時
お風呂入る前に汗をかくことはやってしまいたい。
明日に回したら明日が苦しくなる。
ということで、
一階にあった健康器具を2階にあげ、
屋根裏部屋を整理しました。
3畳のジム。


21時
サンルームで、ひと休み。
さてお風呂にと立ちあがろうとした時、
動画を編集していないという驚愕の事実を思い出した😰

最近朝のうちに全部やることを済ませていたから、すっかり忘れていました。
危ない危ない💦

いや、良いんですけどね。
一日くらい忘れたって。
次の日にまとめてアップしたって。
でも、そうするとその分大変になるので、
毎日やってます。
続けて540回。
定期的にコツコツ地道にの力は大きいなぁと思います。

22時半まで🌻&🌿
動画編集と拡散

🥞お風呂 
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク

🥞洗濯物を干す
🐴マンガ
24時半就寝
あんまり疲れすぎちゃいけないのに、
つい全力使ってしまう💦
まぁ良いか。
楽しかったし^^

楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して
愛💖アプリシエイト!