2022.08.22(月) 「15色の才能を花開かせる行動の日記」


結局夕べは1時間半くらい寝ただけで、
あとはごろごろしていました。
とりあえず起きてやることをやれるところまでやって寝よう。
急な断食で身体が驚いているのかな?

4時まで
🌻動画編集
5時
🌻オラクルカード






6時
🌻&🌿
アフレコ&拡散
7時
🌲生ごみと庭の枯れ草の回収
外に乾燥の網を吊るしてやる生ごみ処理は大失敗。
大量のショウジョウバエが飛び回るし、
新聞紙は外の湿気を吸ってでろでろだし。
乾燥させたい生ごみは臭いこそなくなったものの、腐敗していたりカビていたりで大騒ぎでした。



Twitterを通して世の中にお願いしておきました。


🔮写真撮影





雨が上がって朝から綺麗な空^^

❄️ゴミ捨て
❄️お香、掃除機、換気
🔮占い

ルーン
Kano カノ…開始、たいまつ、火
真剣さ、確固たる意志、集中


8時
❄️祝詞、お祈り、お経
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ

🐴お朝寝💤
10時
🔥ナッツ

🥞主様のブランチの用意
🔥ブランチ
🐟虎ノ門ニュース
🥞ブランチの片付け
11時
❄️クリーニング
アプリ会員になる
💰買い物
・いちやまマート
・ウエルシアのポイント2倍デー
早速ビフィズス菌とビタミンCを買ってみた。
こんなことで内側から綺麗になるなら容易いことだ。実験、実験^^🖥

これからは
主様が二食で私が一食
2人分のおやつも断捨離したので
もう一食分の食材費でサプリを買うことをお願いしました。

❄️浄化
美術全集の箱がカビっぽいので、
箱だけ全部捨てることにした。
主様に抜いてもらった箱を指定袋に詰めていく。

45ℓの袋7つ分、箱だけで30Kgだって😅
すごい💦
他のゴミも合わせて清掃工場に持ち込む。
家の中の空気がグリーンになりますように。

💰帰りに再びウエルシア

1時半









3時からお客様だったので、
さらに浄化しようと、
アロマオイルを3箇所に。
扇風機を回して
ファブリーズをして。
何とかこもった臭いがとんだかな。

お盆前からあちこちに見に行っていた、
経験値ハウス用のゴザやフローリングシートは、重いので膝の負担を考えてAmazonで注文することにした。

💰Amazonで注文
🐴ナッツ
あまりにお腹が鳴るのでおかわりナッツ^^

🌿来客
車の保険屋さん
お話が物凄く楽しい方なので、ついあれやこれや関係ないことまで質問してしまう。
そういえばこの人も笑いのサービス精神旺盛だ。
そういう方は商売も上手く行くんだなぁと思う。


16時
🐴マンガ
🐴お昼寝
結局トータルで5時間くらい。
まずいなぁ。
これで頑張っていると、又爆発的な食欲がわく。
夕飯を食べたら早めに休もう。

18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
🔥ユウトレさんの動画3つ
肩こり、二の腕、立ち腹筋

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケア 
💖フェイスマスク
🥞洗濯物をほす

21時
💰支払いのためセブンへ
💰今日3回目のウエルシア
🥞寝る前の整理整頓

22時半
自室へ
🐴ごろごろ
睡眠時間が短いので、とにかく身体を休ませてみました。
いつも倒れるまで動いているから、こんなの初めて^^

0時
🐴マンガ
🐴就寝

楽しい一日をありがとうございました!
神さまと皆さまに感謝して。

愛💖アプリシエイト!