2022.08.21(日) 「15色の才能を花開かせる行動の日記」


21時過ぎにベッドに入ったら、
1時半には目が覚めてしまった。
あとで4時間お昼寝を足します。

3時起床
🌻動画編集
🔮写真撮影
❄️鏡を拭く
4時
🌻オラクルカード








6時
🌻アフレコ

7時
❄️祝詞とお祈りとお経
🐦計画
🔥ストレッチ、ユウトレ、マリナトレ
8時
🌿拡散
🐴マンガ
🐴睡眠時間の調整1時間半
10時
🐴サンジャポを見ながら
🔥ナッツ
11時半
🐴睡眠時間の調整2時間半
やっぱり8時間寝るとだいたい整う。
人ってたっぷり寝て良いんだなぁ…


さて、午後のやること
14時
🐴ネットサーフィン
🌻LINEブログ

全粒粉100%で作るパンについて調べた。

14時半
❄️お香、換気
🌲観葉植物の世話
🔮写真撮影







🥞中田敦彦さんのYouTube大学を聴く
🥞洗濯物を畳む
15時半
❄️アトリエの掃除
💰両学長のライブを聴きながら。
今日は長い時間やってくださったので、
掃除に集中出来てめっちゃ捗って良かった^^
両学長と中田敦彦さんの共通点は、
何とか笑わせてやろうというサービス精神。
どちらの動画も聴いていると和む^^
頭の栄養だけではなく健康にも良さそう。
私もあんな動画やライブを作りたい。





🔮写真撮影
夕陽に誘われてまた撮影









18時
🥞夕飯の用意
🔥夕飯
🥞夕飯の片付け
🔥ユウトレさんの肩こり体操と二の腕体操と立ち腹筋
中田敦彦さんの動画で食べてから15分以内に軽い運動をとのアドバイスだったので、
食後の運動を入れました。

16時間断食してオートファジー効果を狙って、
10時にナッツ10グラム位
6時間食べないで水分だけ
18時に炭水化物少なめの夕飯


大豆ミート麻婆豆腐の発芽玄米はと麦丼
大豆ミートの麻婆茄子
ホッケとサバを一切れずつ
サラダ
かぼちゃプリンととうもろこし
野菜のマリネ
ビシソワーズ

食前30分前に水を飲む
食事中は水分少なめ
野菜から食べる
炭水化物は冷めてから食べる
炭水化物少なめ

…ご飯は少なめなんだけど、かぼちゃともろこしとじゃがいものスープが多いかな?
断食を急遽決めたのが昨日なので、
すでに作ってしまった料理で
少し多めの食事になりそう。

今度はどんな効果が出るか楽しみ楽しみ^^
紹介されていた本も買ってこよう。

19時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

更に働こうと思いアトリエで準備をしたものの、
続かない自分を感じて休むことにしました。
20時半
自室でごろごろ
うっかり電気をつけてうとうとしたら、
そのまま眠れず0時まで


楽しい一日をありがとうございました。
神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!






15色の才能とは?
🔥赤色の才能…運動、力、情熱、革命、爆発、ダイエットなど、エネルギーの才能

☀️オレンジ色の才能…奏、歌、踊、演、主役、弁舌など、自己表現の才能

🌻黄色の才能…描く、書く、造る、デジタル、企画、想像力、創造力など、クリエイターの才能

🌿黄緑色の才能…策士、軍師、マジシャン、セールス、推理、電脳などコミュニケーションの才能

🌲緑色の才能…