2022.03.31(木)

朝5時に起きて
黒色の動画の編集と
黄緑色の拡散
7時半MCTコーヒーと両学長の動画
早い言葉と遅い言葉
面白いな。
自分はこの先どうしていこうとあれこれ考える。

8時過ぎから
赤色のストレッチとユウトレ
白色の祝詞とお祈り
9時から10時半までお昼寝
10時半から食事の用意
11時ブランチと両学長の動画
両学長はほとんど毎日アップしているので、
日に2本とか3本みないと追いつかない。
配当金が出る米国ETFの購入を検討している
ハードルが高いマネタイズへの意欲も高まるというもの。
黄土色の経済力の強化

オレンジ色の歌の練習
白色のトイレの掃除
茶色の発酵発芽玄米に挑戦したくて発芽玄米を仕掛ける
薄橙色の身体に良い食事でサラダを2種つくる
黄土色の生活費の見直し

どれもみんな短い時間だけど、
いろんな色の行動をしていると焦らなくなる。

茶色のリラックスタイム、コーヒーとチーズ、バナナヨーグルトとナッツのおやつを食べて、
赤色のウォーキングをしながら、
薄橙色の整体へ
帰りも紫色の写真を撮りながらウォーキング
春探しが楽しい。






家に戻ると4月からの食事の挑戦の本が届いていた。
赤色のダイエットを兼ねた
主に茶色の発酵食品の本3冊
とりわけ
「発酵食品はおいしい」の中の
世界中のパンのイラストにときめいた。
端から作ってみたい^^
それぞれの国を訪れて食べてみたい。
パンとチーズとコーヒー
ホントにそんな日が来るのが楽しみだ。
そういえば、今日初めて食べたスペインの
ピンクペッパーのチーズも美味しかった💕
カルディのチーズはホントに美味しい。
カルディのバイヤーさんみたいに、全世界に直接美味しいチーズを探しに行ってみたい。

そんな日が来るためには、
やはり配当金生活を作らなくちゃ。
貯金ゼロだから1円の投資から始めよう。

とりあえず食費に回していたお金の三分の一を投資に回すために、
食事全体をタイトにしようと思う。
毎日の買い物。
2人分で2000円だったけれど、1290円に収める努力をしてみよう。
毎日ういた700円を投資に回せば1ヶ月で2万円。
そんなに上手くいくかしら?😅
まぁチャレンジ!

木曜日と日曜日を一休にしたので、
夕方贅沢品の買い物に行く
節約は明日からなんだけど、なんとなく買い控えた。
しめじにもやし、豆乳とアイスと胡麻饅頭2人分。
全部で1085円
なるほど、こんなイメージなのか。

調味料は別枠なので
果物がなければなんとかなるかな?
お米や小豆が入ると厳しいかな?
ぎりぎりまで削るなんてしたことないから楽しそう。

そういえば家族と同居する前の私の夕食は、
セブンの店先のテーブルでおでんが日課だった。
ジムに行ったあとでセブンに行く。
こんにゃくと大根と昆布と卵。
あとはホエイプロテインとか。
もともと、何でも良いんだろうな。
人に食べさせる時だけ一生懸命になるらしい。
今度は自分のために一生懸命になってみよう。

茶色のリラックスで海の動画を見ながらアイスと胡麻饅頭、
夕飯の用意、
青色の知識の吸収でニュースのチェック、
灰色の地道な読書、
黄緑色の拡散でインスタのアップ、
薄橙色のケアでお風呂、オーラル&ボディケア、
白色の掃除と浄化で洗濯、
19時半には自室に篭る。
理想的なうえに、いろいろ出来た。
嬉しいな。

紫色のkeikoさんのインスタライブを見ながら
2時間寝た。
今は灰色の日記を書いている。
灰色の読書をして、もう一度寝よう。
これから読むのはこれだよー。


うんうん、こんな感じ。
ここに黄色の創作活動とお仕事を足して、
水色の世界の文化を知り、
ピンク色のヘアメイクやファッションを入れれば!

何と、完成じゃないですか。
これなら楽だ。

あともう少しだ。
頑張って部屋とアトリエを片付けて。
運動するコーナーと創作のコーナーを作れば、
そこから経験値ハウスと大使館アプローチの準備が整う。

よしよし、秋の授業再開に向けて頑張ろう。
そんなに頑張ってもいないけど、
ホントに少しの意識なんだな。
嗚呼なんだかホッとした。
良い新月の前夜です。

神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!