2022.03.30(水)

夕べは早く寝たので
朝から元気よく活動
動画編集とアップ
MCTコーヒーと両学長の動画
ストレッチとユウトレ
祝詞とお祈り

差し入れの買い物

年が明けてから初めての面会。
元気そうなお顔が見られて嬉しかった。
感染対策をしっかりしてくださる施設で有り難い。


我が家の春一番さん^^
春!おめでとう💖







今日は外も20度
暖房をつけなくても過ごせると思うとホッとする。

おやつを食べて郵便局へウォーキング
お参り
お昼寝
ばね指が痛くてなかなか上手くガーデニングができない。
食事
お風呂

食生活のスリム化に頭を悩ませた結果
一汁一菜にしてみようかと思いつく。
出来なければ戻せばいいや。
とりあえずチャレンジ。

強い陽射しに当たったせいか、
新月の前からか、とても眠い。
20時過ぎにはベッドへ入って3時半起床
日記が書けた。


神さまと皆さまに感謝して。
愛💖アプリシエイト!