2023.03.02(木)『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時に寝て9時に目が覚めた


🐴マンガ
🌿LINEの返しなど

10時半
🐴起床

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🐴ナッツタイム

🐟3月1日リリースの三井住友銀行のオリーブについて、何本も動画を見てクレカ積み立てについて勉強をする
投資をクレカ積み立てで出来るようになるのと、オリーブのフレキシブルカードのゴールドが持てるようにお仕事をしよう^^

🌻&🌿
動画編集と拡散


🔥軽食


🌻&🌿動画編集と拡散

15時
主様と外出
オムライスに再チャレンジしたけれど、
お休みだった。
🔥かっぱに行くことに。
💰いちやまマートとウエルシア

🥞バナナヨーグルトの用意
🌻アクセサリー作り
ゲーム中毒の子どもと変わらない。
とにかく形が作りたい😅

21時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖アイクリーム
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


🌿InstagramのUP

絵と一緒で眺めていると
ここにこの色をちょうだい!と、
アクセサリーが話しかけてくれる。
嬉しい^^
嬉しくてついつい加速してしまうのが玉に傷。
ちょっとスピードを緩めて、
引越しの用意をしなくちゃ💦




アクセサリーに夢中になると
他のものが全部飛んでしまう💦
困ったな。
でも楽しい💖

いろいろやっていないことをやろうとしたけれど、
明日は病院なので寝ることにした。

今日も最高の一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!

🐴12時就寝
🐴マンガ
寝ついたのは2時ごろ