2023.03.25(土)『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時
🔥食事
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🌻&🌲
動画編集と拡散

🥞&❄️
あちらこちら片付けをしています。
今日はサンルームのカーテンを始末することに。

12時半
🐴外出
13時
🔥レオ様と待ち合わせて3人で外食
🛠タイヤ交換

レオ様に諏訪教室を見てもらう。
いろいろアドバイスをもらえてありがたかった。
昨年の秋から気になっていた喫茶店に行く
諏訪市のたまうさぎ


オーナーが何年もかけてリノベーションをしたそうな。
どこを切り取ってもセンスの良い
愛のある、素敵な場所だった^^


💰キッチンマムさんといちやまマートで買い物

🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け
💖家族団欒

レオ様に頂いた安曇野地ビールをコップ半分飲んだら寝てしまい気がついたら午前3時でした。
🥞朝食の用意


今日も最高の1日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!