2023.03.26(日)『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時半に目が覚めて
🥞ご飯のおしかけ
🥞片付け

8時起床
🥞料理
・いももち
・焼き芋
大豆ミートの麻婆豆腐
・サラダ
・ナスと油揚げの味噌汁
・21穀米あずきもち米玄米
・おにぎり


🥞家族で食事
当たり前だけど当たり前じゃない有り難い時間
穏やかに楽しく食事が出来る幸せに感謝します。



レオ様を見送る
いつも沢山の幸せをありがとう。
愛してます💖
また会える日まで元気でね^^


11時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

12時
❄️掃除
🥞シャワー
💖お客様をお迎えする身だしなみ

15時
🔮占いのモニターさんに来てもらって鑑定
今日は特に15色の才能について占った。
モニターさんにもご自身のタロットを持ってきて頂き才能を開花させる行動を組み立ていく。
楽しい^^

18時
あっという間の3時間

🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け

5000歩に少し足りないので
ショッピングモールでウォーキングをした。
ホームシアターシステムの見積もりも出してもらう。
🔥サーティワンでひと休み


🌻&🌿
動画編集と拡散

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


24時
神さまと皆様に感謝して
愛💖アプリシエイト!