2023.03.24(金)冥王星水瓶座へ『15色の才能を開花させる行動の日記』

結局眠れずに起き出して
0時半
🔥夜食
1時
🥞片付け

真夜中の片付け
めっちゃ頑張りました。
3時半
🐴マンガ
4時
🐴就寝


9時
🐴起床
💖メイク

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス


🔥食事
🥞片付け
💰両学長のライブと動画
🥞引っ越しの荷物を分ける
🌻動画編集と拡散


12時
🐦引っ越しの荷物の積み込み
動画撮影の機材もお引っ越し
いつもは主様が手伝ってくれるけれど、
今日は一人でやることにした。
そろそろ私も慣れなくちゃね^^
一人で権現様にお参り
荷物を運び込んだあとで、
あーでもないこーでもないと
インテリアを置いてみる。
めっちゃ楽しい作業^^
その場所にピタリとハマると、
何故か吊るす金具も足りるし面白い。

お義父さんの家から神様の系譜と般若心経を頂いた。
これから先、私にとても必要なもの。
ありがとうございます^^

龍頭観音聖観音五重塔を置いて、
占い館のインテリアが整った。
龍頭観音は主様のものだけれど、
この場に合うのでお借りした。
主様ありがとうございます。

今まで興味もなかった純和風😅
きっとこれも何か意味のあることなのでしょう。
器が出来たから魂を入れなくちゃ。
魂込めて修行しよう^^
好きなことだから修行も遊び💕
楽しもう。

古い椅子なので椅子の座面が劣化してる。
目隠しのクッションが必要。
ゴブラン織の椅子生地やクッションにしたいけれど予算がついてこない。
ホームセンターに行ったらゴブラン織風のクッションを見つけた。
今はこれが精一杯かな^^

何しろここまで全部ただだ。
すごい😅
お家賃も家具もインテリアも。
私が買ったものは寸足らずのテラスカーテンとゴザだけ。
私ってホントに運が良い。
まぁ、主様が取り壊すまで貸して頂けるだけだけど。
せっかく置かれた場所だもの。
ここで咲けるように精進しよう。
いつか本物のゴブラン織の椅子生地張ってあげるから待っててね^^


🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🥞和室の片付け

賞味期限の過ぎたおからを見つけて
慌ててクッキーを焼く。

ひとつはおから、きなこ、黒ゴマ、ピーナッツ、小麦粉、ベーキングパウダー、バナナ、はちみつ、オリーブ油

もうひとつはおから、ココアパウダー、白ゴマ、小麦粉、ベーキングパウダー、バナナ、はちみつ、オリーブ油

余っている小麦粉を使ってしまおう。
米粉サイリウム、オーツ粉や葛粉
いろいろ試してみる価値がありそう^^
それもまた楽しみにしよう。

🥞洗い物

疲れて床に寝転がる
いけないいけない💦
早く寝なくちゃ😅
ごろごろネットサーフィンをしていたら、
格安のゴブラン織のソファカバーを見つけた。
タロットに聞いてみるとOKのカード
有り難い^^
やっぱり私は運が良い。


🥞寝る前の整理整頓
💖オーラルケ

今日も最高の1日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!
22時
🐴マンガ
🐴就寝