2023.03.16(木)『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時起床

💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

10時
🔥食事
💰両学長の動画

11時

外出
お義父さんの家のお片付け

クリーンウェイストに2回ゴミを捨てに行く
なんでも受け入れてもらえて、
ジャンル別に分けてなくても、
とても楽に処分をさせてもらえる
有り難い廃棄物処理場でした。
スタッフの皆様、
親切にして頂きありがとうございました!
また、よろしくお願いします^^


16時まであっという間の1日
最後に又たくさんの物を頂きました!
主様は勿論、
お兄さんやお姉さんが積み込む荷物を作って、
車に運んでくださいました。
皆様ありがとうございます^^


💰いちやまマートで清見オレンジ、さつまいも、にんにく、ねぎ、もずく、納豆、豆乳グルト、オートミール

💰ウエルシアで買い物
消耗品ともやしとバナナ


🥞食事の用意
今日は焦がしネギと厚揚げの焼き飯
プラス焼き芋とミックスナッツなので
おうちヴィーガンの、いやしわごまクリア^^
🔥食事
🥞食事の片付け

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

疲れて動けなくなって床に寝転んでいたら、
主様が起こしてくれました。
カフェインレスのコーヒーを飲んで
もうひと頑張り
🌻&🌿
動画編集と拡散

23時
🐴就寝

今日も最高の1日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!