2023.03.15(水)『15色の才能を開花させる行動の日記』

4時半ごろ目が覚める
気温が高くなって起きやすい^^
嬉しいな💕
7時起床
7時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🔥食事の用意
💰両学長の動画

🥞食事の片付け
🐦引っ越しの荷物を運ぶために諏訪教室へ
❄️お参り

頂いた謎の器
これは香炉でしょうか?
お料理を載せるもの??
古いもので商品の説明書きがなく、
箱に連絡先もない。
知っている方、教えてくれたら嬉しいです🙏

🥞整理
引っ越しの段ボールを引き寄せたら、
内側に虫ピンが突き出ていて結構深く刺し血が流れた。
前向きな言葉ばかり連ねている私だけど、潜在意識ではまだまだネガティブ。
その時も非常に後ろ向きなことを考えていて、
痛い!って思ってハッとした。
そんなこと考えてる時間で、もっと楽しいこと考えれば?って感じかな^^
こんな痛い思いはしょっちゅうしてる。
修行は続くよ何処までも💦
🥞ひとしきり荷物の整理
🔥おやつ
🥞お医者さんへ
🔥コーヒーとパンで軽食がしたい!と思って、
コメダ珈琲に寄ろうとしたら、車がいっぱい。
くらすわにきたけれどベーカリーは休み。
小麦のパンは今日はダメってメッセージですね。
帰ろうとしたら、目の前でソフトクリームを買う人が。
あ、ソフトとカフェ・オ・レはOKか。と思ってそれらを注文。
そこから2時間イートインのフロアを独り占めするような、良い時間を過ごせました。
ブログを書いて、ソファの高さにテーブルを合わせることを考えていたのですが、参考になりました。
空気が澄んでいて、そこにいるのが楽しい。
教室も家もそういう空間にしたい^^

15時
主様にカフェ・オ・レを買って帰る。
🔥おやつ
🌻動画編集

🥞料理
・煮込むと美味しいという厚揚げを煮込んで
蕎麦つゆを作る。
・蕎麦を茹で
・えのきと春菊とにんじんを片栗粉で揚げ焼き
・ひじきと干し椎茸とにんじんとおからの煮物
・サラダ
ブロッコリー、しめじ、とうふの野菜コンソメスープ




17時
🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け

18時
🥞料理の続き
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

20時
☀️Instagramリミックスで歌の練習
🔥夜食
21時
🥞寝る前の整理整頓
🌿友達とLINE
23時
🐴マンガ
🐴就寝

今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して💕
愛💖アプリシエイト!