2023.03.14(火)『15色の才能を開花させる行動の日記』

7時半
起床

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🔥食事
💰両学長のライブと動画

10時
動画編集や片付け

11時前に外出
💰ウエルシアへ
🥞お義父さんの家でお片付け

今日もたくさんの工具を頂き、とっても幸せ💕
そしてまたミラクルが。
何週間か前にゴスロリの衣装とアクセサリーを作るなら洋裁用の人体模型を欲しいな。と思って忘れていたんですが、
今日、地下室のお掃除をしたら、なんと洋裁をしていたお母さんの持ち物に人体が!
うわー!と叫んでしまいました^^

お兄さんが天日干しをしてくれて、
お姉さんは蔵カフェで使えそうな新品の食器を選り分けておいてくださいました。
お二人ともめっちゃ優しい!💕

帰りに自分の貰っていくものを車に積み込んだのですが、主様はもちろんのこと、兄さんや姉さんも協力して積んでくださり、感謝感激💖
幸せな思いでいろいろ頂いてきました♪
美味しいおやつもご馳走様でした!


17時


家に帰ってきて
🥞埃を被ったので先にシャワーを浴びました。
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞主様のお風呂の用意
🥞洗濯物を干す

🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け

🌻
動画編集

🐦気分転換に自販機まで歩く。
星がものすごく綺麗な夜でした。
寒かったけど素敵だったな^^

疲れていると動画編集の時間がどうしても長くなる。
集中力がなくて、食べたりマンガを見たり動画を見たりしてしまうから。
朝のうちにやれるようにならないと突破口は得られない。
🔥夜食

21時
☀️Instagramリミックスで歌の練習
楽しい^^
22時
🌻&🌿
動画編集と拡散
🐴床に転がって30分ほど寝てしまった。

23時
🐴マンガ
🐴就寝

今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!