2023.03.01(水)『15色の才能を開花させる行動の日記』

1時就寝
7時起床
🌻動画編集
💰ウエルシアへ買い物
🌻アフレコ

8時
諏訪教室へ
💰コンビニで買い物
❄️お参り
❄️お祈り
10時
🔥岡谷に戻ってカフェインレスコーヒーとナッツタイム
💰両学長の動画とライブ
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読

🌻アクセサリー作り
🔥軽食
💖オーラルケ
🌻ずーっとアクセサリー作り
🐟中田敦彦さんのYouTube大学2040年予測を聴きながら。

14時
🔥ウォーキング
🥞いつもより睡眠時間が短いせいか、
歯医者さんの待合室でうとうと。
この歯医者さんの歯科衛生士さんてすごいの。
この方が特別なのかもしれないけれど、
ホントに職人。
すご〜く患者さんの歯を大切にしてくれる。
その、磨き方、フロスのかけ方、汚れの取り方、チェックの仕方の丁寧なこと。
感謝しかない。
いつもありがとうございます。


🥞歯医者さん
身体に良いとされて大好きな無糖の炭酸水も、
コーヒーもレモンもみんな歯には良くないそう💦
最近明け方まであれこれしていて、
いつもちびちびと飲んでるから、
歯の状態が悪化していた。
健康サイクルに戻さねば😓



16時半
諏訪教室へ


日が長い!
ぽかぽか暖かい!
幸せ^^

18時
プティポアで食事をしようと思ったらお休み💦
外食がしたいというよりは、プティポアのオムライスが食べたかったので、
🥞家に帰って食事の準備をしました。
🔥食事
🥞片付け
🌿友達とLINE



🌻&🌿動画編集と拡散
🔥睡眠不足だったせいで、突発的に食欲に襲われ、お煎餅などバリバリ食べていました💦

血糖値が上がったせいなのか、
倒れるように床で寝てしまい。
…2時間😨寒い💦
主様が心配して起こしに来てくれたので、
お風呂に入ることに。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
24時

また取り憑かれたようにアクセサリー作り。
やめられないのよ、やめられないの😭
楽しすぎて💦💦💦



やっと気が済んだのが1時。
多分5時間近くやっていた。
おもちゃを手から離さない子どもみたい😩
でも、めっちゃ楽しかった!^^

よく動いたので悔いはござらん^^

今日も最高の一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!