2023.02.28(火)『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは2時頃休む
9時半に起きて
10時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

❄️掃除、換気、お香





12時半
🔥主様はおやつ。私は軽食
🌻&🌲
動画編集と拡散
🐴マンガ

🥞洗濯物の取り込み
🌲実家に届け物
💰コンビニでお金を振り込む
au PAYとクイックペイにチャージ
🛠工具をプラスワンに見に行くために足を伸ばす。



❄️平福寺でお参り
❄️柴宮でお参り
❄️実家のお墓にお参り
🥞お風呂の用意

お参りはお寺も神社も感謝だけお伝えしてきました。
💰今日で2月が終わるのでレシートの金額を家計簿に写す。
🥞夕食の用意
🔥食事


🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す



🌻そうして始まったアクセサリー修行
今日、アメリカ製の金メッキのスクエアの銅線が届きました。
いや、ホントに楽しい。
細部を丁寧に作れるようになろう^^
🐴マンガ
🔥夜食

えーと、結果何時間やっていたのかな?
このトレイにある天然石全部を修行で使い切ったら、
新たな石を購入して、お客様用にお売り出来る作品を作り始めようかな。

もうすぐ23時。
明日は早いので寝ます。
今日は四属性の才能をどれも伸ばせて大満足。
最高の一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!