2023.02.27(月)『15色の才能を開花させる行動の日記』

明け方まで楽しくアクセサリー修行をして、
5時半頃布団に入り
寝たのが7時前だった。

お昼過ぎまで身体を休めていようと思って、
良いご機嫌で寝ていたら、
10時頃に枕元の携帯が鳴る。
知らない番号だったので取らずにいたら、
今度は実家の母から電話がかかってきた。
これはもう起きなさいってことだ💦

10時半
🐴起床

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🌻動画編集のアフレコ
☀️Instagramのリミックスに合わせて歌う。
しばらく歌っていなかったから声が出ない。 

主様がお出かけから帰ってきたので、
実家に出かけることにした。 

13時半
💰和菓子屋さんで
味噌まんじゅうとお団子をお土産に買う。
🌲実家
母と姪に占いを聞いてもらう。
楽しんでもらえて良かった。
母と一緒にパワーストーンのブレスレットを作る。
牡牛座の母には彼女が選んだ虎目石がよく似合うと思った。


16時半
🐴帰宅
🔥食事
🥞食事の用意
そういえば料理をしていない!と思い出し
冷蔵庫の食材一掃

・春菊と白滝としめじのスープ
・玉ねぎとお豆腐とわかめの味噌汁
・ピーマンと油揚げと雑魚の炒め物
・にんじんと雑魚の炒め煮
長谷川あかりさんのレシピのハンバーグ
長谷川あかりさんのレシピの豆腐と挽き肉の揚げ焼き
・余った油でにんじんと玉ねぎのかき揚
・にんじんと玉ねぎのマリネ
・りんごとレモンの蜂蜜漬け
・キャベツと水菜とピーマンのサラダ
・焼き芋
・ゆで卵
・焼き鮭

🔥主様と一緒に、
マリネスさんで5000歩になるまでウォーキング
🥞料理の片付け
🔥食事
🐴マンガ
🌻動画編集と拡散
ここまでしていたら23時に💦
お湯が冷めてしまった😅

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

🌻昼間占いもしたし、
アクセサリーのご指導もさせて頂いたから、
そのまま寝ようかと思ったけれど、
針金が私を呼ぶ☺️

気になっていた束ねるのと丸める修行をして眠ろう。
まだ上手く出来ないなぁ。
そのうちきっと出来るようになるでしょう^^

コーヒーを飲む機会をできるだけ減らしているのでヨギのオーガニックハーブティーを順番に回している。
ルイボスチャイティー
ジンジャーレモン
美味しい^^


2時
🐴マンガ
🐴就寝

今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!