2023.02.26(日)『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは2時半に寝て10時頃に目が覚める。
ごろごろしていて、ハッと気がついたら
12時を過ぎていた💦💦
この頃時間の感覚が何か変😓

🐴起床
ご入会のお問い合わせを頂いて、
返信を返していたら1時近くなる。
とても有難いことだけれど、
宇宙元旦から1年は自分の中に籠ることにした。
無事に修行を終えて、
来年の4月から生徒さんの募集が出来ると良いな^^。

1時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

2時
🔥カフェインレスコーヒーとナッツタイム
🌻&🌿
動画編集と拡散

🔮撮影
さ、寒い😨

🥞主様のお風呂を入れる
4時
🌻動画編集の続き
4時半
💰買い物 いちやまマートで果物やお芋。
💰注文したピザーラを取りに行く
今日をチートDAYにしてもらった。


🔥ピザを食べたあとで
🔥マリネスさんの室内散歩で20分足踏み。

「アイスクリームをどうしますか?」と、
主様が聞いてくれたので、
「パーツクラブに行って、
サーティワンで食べてきます。」とすまして答えた。
驚き顔の主様。
すみません、私は何処かに遊びに行きたい☺️

外に出ると、月の明かりと月の下方、
西の空に見える木星と金星が美しい。
ここ何日か行きたくて行きたくてうずうずしていたパーツクラブに車を走らせる。
嬉しい💕

パーツクラブ岡谷のお姉さんに、
またまた丁寧にご指導を頂く。
やっとお店全体に何があるのか分かってきた。
天然石は沢山あるけど間にいれるクリスタルロンデルとゴールドのメタルビーズが買いたかった。
マルカンに続いて大きめのCカンも必要で購入。
新作のデザインチャームも可愛い❤️
どれも魅力的でホントにキリがない💦

開けてはいけないドアを開けたような気がするけど、開いてしまったのだから仕方がない。
後悔するより楽しもう^^

ここから売れる物が作れるようになるまで、
どのくらいかかるかしら?
お店のレシピやキットを少し違えて作れば完成度の高い物ができる。
けれど、それだと自分がつまらない。
臍曲がりな私は、
あくまでオリジナルの奇抜な物を作りたいのだ。
ゴスロリ好きのお婆ちゃん←私がときめく物を作ろう!

このお月様の光り方、すごくないですか?^^
めっちゃキメてます。

9時までレイクウォークの中をうろうろ。
サーティワンに寄り、
もう一度パーツクラブ。
最後にカルディでヨギのオーガニックハーブティーラズベリーカモミールを買いました。


コーヒーをやめようとしているので、
いろんなハーブティーで気を紛らわそうとしています😅
ナヴァルラビカントさんの本にカフェインをやめた方が良いと書いてあって、その前後に立て続けにコーヒーをやめてみたら?というメッセージが来たので、とりあえず再チャレンジ。

昨年一度やったのですが、その時は半年くらいで挫折。今はカフェインレスコーヒーで誤魔化していますが、やっぱり美味しいコーヒーも飲みたい💦
さて、どうなりますか。


戻ってきて
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

天然石がきらきら^^
美しい。
嬉しいな💖
ビーズ用の針と、
ビーズが転がらないマットも購入。
全部で6000円くらい。
何をどう使えば良いのか、半分くらい分かってきました。

情報を取るだけで終わる日があってはならないと思っているので、作品をひとつ作ることにした。
文章でも絵でも立体でも良い。
どれかひとつ。

ホントに楽しくて幸せな時間だ^^
クリスタルのロンデルを入れて、
珊瑚とメノウとガーネットをオペロンで繋げた。
楽しい💖


そこでやめておけばお利口さんなんだけど、
イメージ通りに出来て気を良くすると、
直ぐに続きがしたくなる。


次は何もついていないチェーンにエンドパーツをつけたくなってしまった。
エンドパーツをつけると次にはバチカンにペンダントヘッドをぶら下げてみたくなる。Cカンを使ってつないでみた。最初のCカンはダメにしちゃった💦

上手くつなげたら、今度は周りにワイヤーとビーズをつけてみたくなる。
そんなわけで出来たのがこの作品。
レッドアベンチュリンと周りのビーズのバランスがイマイチだけど、「なるほどこうやるのね!」が、幾つも分かって楽しい時間となった。



3時
幸せな時間はあっという間に過ぎるなー。
🌻ブログ
書き終わったらエンジェルナンバー
333は才能が開花し大きく成長する前兆だって。
嬉しいな^^
いろんな才能を伸ばしていこう!


今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して🙏
愛💖アプリシエイト!