2023.02.25(土)『15色の才能を開花させる行動の日記』

夕べは3時に就寝
10時に目が覚める
11時
🐴起床
🔥梅干し昆布茶
💰両学長のライブ
🥞ご飯のおしかけ

12時半
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

❄️掃除機、換気、お香
🔮換気ついでに外に出て撮影

14時
🔥軽食


🌻15色の才能の事業計画
どこへも出かけず、ずっと原稿を書いていると閉塞感に苛々しててくる。
主様の服の裾をつかまえて「何処か楽しいところに出かけて美味しいものが食べたいんだよぉぉぉ〜」と無茶振りをしてみる。
主様は困ったような顔をして出て行ったが、
ポストから嬉しそうにチラシを持って来た。
そう、私の大好きなピザーラのチラシ
「え?頼んでも良いの?」
「良いですよ。土曜日ですから。」と主様。

一気にテンションが上がる私。
嬉しすぎてチラシを長時間眺めていたら笑われてしまった。
だって、美味しいものは美味しい。
こんなに食べたいと思うのは中毒なんだろうな。
結局、見疲れてしまい、明日にすることにした。😅
ご飯も炊いたし。

🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け
🥞食事をしながら本要約チャンネルさんの小麦粉と牛乳の危険性について。
たまに食べるピザやパスタは置いておいて、
とりあえず毎日食べるパンと飲む牛乳をやめて、とのこと。
頭の中にピザーラのチラシがどっかり居座っている私はホッとしたりして😅

毎日飲むカフェオレとパンはやめてから3日経つけど、やっぱり寂しい。
食へのこだわりを捨てるのって難しいな。
本要約チャンネルさんが警鐘を鳴らす食べ物全てが大好きな物なのは困りもの。

食への執着は赤色の依存行動だけど、
春からやりたいこと全開で没頭したら、この執着は消えていくかしら?
それも実験してみよう。

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す

湯船に浸かっていたらいつの間にか眠ってしまい、随分長いこと浸かっていたらしい。
ハッと気がついた時にはお湯が冷めて身体が冷たくなっていた。
まずいまずい💦身体を温めなくては。
これをすると喘息気味になる。

🔥5000歩に足りないので
マリネスさんで室内散歩
🥞春から別々に食事を取ることが多くなるのでメニューの見直しをした。
まごわやさしいおたこを出来るだけ取り入れたメニュー。

🔥夜中にキヌアともち麦を煮て食べてみた。
食べてはいけない物を書き出してメニューを作っていたら、急に食べたくなったのだ。
何だかガチャガチャの日だわ💦

🌻動画編集と原稿の続き
🌻日付が変わるぎりぎりにアフレコ
🌻&🌿
動画編集と拡散
🐴マンガ


1時
🥞明日の食事の用意
🌻ブログ
2時半
🐴就寝

今日も最高の一日を
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!