2023.02.23(木)『15色の才能を開花させる行動の日記』

3時に寝て11時に目が覚める。
ところが身体が起き上がらない。
どうやら昨日の寝不足分を取り返しているらしい。
コロナがきっかけの浪人生活に入ってから、
極力目覚ましを使わない生活をしてきた。

ホントに休みたい分を休んだら、
どのくらい寝るんだろう?の実験。
よほど身体が疲れていなければ、
測ったように8時間で目が覚める。
無理をした翌日はその分眠る。
面白い^^
13時
🐴起床

🔥梅干し昆布茶で目を覚ます
💰両学長の動画

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス



🥞洗濯物を取り込む
🌻アイビスペイントで15色のお金の使い方下書きのデジタルデータ化
🔮撮影
🥞お風呂をいれる
16時
🥞食事の用意
🔥食事
豆腐とわかめとしめじのスープ
21穀米もち米小豆玄米ご飯
キャベツともやしと大根のサラダ
ゆで卵
バナナ
焼き芋
豆乳
焼き海苔と胡麻
MIXナッツと小魚とデーツ
りんごにオリーブオイルレモンはちみつのドレッシング
こんにゃくの煮物

このメニューで「まごわやさしいおたこ」をクリアしている^^

💰馬渕麻里子さん、中田敦彦さんの日銀総裁の動画
🥞食事の片付け
💰節約オタクふゆこさんの積み立てNISAの動画
🌻タダオトのYouTubeチャンネルさんの
「Creative Reality Studio」の動画
嗚呼、チャレンジしたいものがどんどん増えていく😅

ウォーキングの歩数は午後に起き出したので、
夜になっても2000歩弱だった。
主様を誘い、マリネスさんの「おうちで室内散歩」の動画を見ながら運動。
そうだ💡友達にも勧めよう!とLINEで送ったら、
フレーフレーって^^エンジェルナンバー。
ありがとうございます♪

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🌻動画を見ながらアイビスペイント
🖥webサイトチャンネルさんのChat GPTのスマホ版の使い方の動画
🥞本要約チャンネルさんの砂糖を2週間やめる動画

🥞洗濯物を干す
🌿やっと描けてInstagramに投稿
投稿するつもりで開いたのに、
魅力的な動画がありすぎて
口を開けたまま見入る。
ホントに楽しいことをやっている人が多い^^
素敵な世界だ。
気がついたら随分時間が経っていた。

歩数を見たら、あと500歩足りない。
慌ててマリネスさんの「おうちで室内散歩」の動画で足踏みをする。
スキマスイッチさんの曲で足踏みなので、何度聞いても飽きない。
5000歩クリアして携帯を見たら、
ふみふみふみってエンジェルナンバー。
何か可愛い💕

🔥日付が変わる頃に夜食
豆腐チーズともやしとみかん

ホントにめちゃくちゃな生活なんだけど、
とりあえず今日もカフェイン入りのコーヒーと、
牛乳とパンとお菓子とアイスクリームとヨーグルトと小麦粉は我慢できました。^^






🐴マンガ
🌻動画編集
🌻ブログ


今日も最高の一日をありがとうございました!
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!