2023.02.21(火)『15色の才能を開花させる行動の日記』

22時に寝て24時に起き、
🌻ブログを書いて
🐴マンガを読んで
🌻コンサルの指導の先生の言葉を復習
3時から1時間うとうとして
寝ているのに飽きたので起きることにした。
運動をしっかりしないと、よい睡眠は得られない。

4時
🌻&🌿動画編集と拡散
🔥1時間やったので立ち上がって腰のストレッチと足踏み
🔮パワーウィッシュ

🔮聞きたいことがあり、タロットリーディング
良い回答を得る^^
🐟ゲーシーチャンネルとウェブ職TVを見ながら

💖アクセサリー作り


カチューシャの柔らかい版作りたくて作ったのですが、いや、難しい💦
ワイヤーを綺麗に巻くことさえ出来ません。
修行だわ〜

6時半
🛠読書
7時
🔮撮影


朝陽の見事さ。
今日は最高気温が0℃です。
まだ3時間しか寝ていないから、
あと5時間何処かでもらおう。

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🥞主様の食事の用意
💰両学長の動画
住民税の動画。
分かりやすくて有り難い。
9時
🐴寝ることにした
おやすみなさい💤
14時
🐴起床
8時間睡眠
❄️掃除機、お香、換気
15時
🔥食事
🐴主様用にパンをやく


ま…豆腐、小豆、豆乳、油揚げ
ご…MIXナッツ
わ…わかめ、のり、こんぶ
や…キャベツ、もやし、にんじん、トマト
  ブロッコリー、玉ねぎ
さ…しらす
し…しめじ、えのき
い…じゃがいも
お…オリーブオイル
た…卵一個,ビーフストロガノフを少し
こ…玄米ご飯160グラム(夜食に食べる)
デザートにバナナヨーグルトとみかん


🐴パンが焼き上がったが食べるのを我慢した。
今日はカフェインと小麦粉と砂糖を我慢してみた。
乳製品は摂りたいなー。どうしようか?
牛乳とアイスクリームは我慢しました。
身体に悪いと言われる食品が大好きなものばかりで困ったな💦

❄️湯呑みの茶渋が気になっていたので漂白


🥞主様のお夕飯の用意
主様はホッケが大好き。

私も昔は居酒屋でよく注文したなー。
あの時の訳のわからない勢いは、
今はもうないけれど、
生み出すものはずっと多くなっている。
それが心地いい。

🖥chat GPTを使っていろいろ検証している人達の動画が楽しすぎて、ついつい見入ってしまいます。
💰節約マスクのお金の話さんのシュミレーション動画

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
🥞夕食の片付け

🌻今度は15色の才能のお金の使い方についてデジタルデータにしようとしている。
ただ生きているだけでも相当なお金がかかる。
税金や寄付で社会に貢献している人って素晴らしい。
守ってもらう側じゃなくて、守る側に立ちたい。
それにしても、ただ息をしてるだけでもお金ってかかるなぁ…
かなり金融リテラシーについて意識をしっかり持たないと、雰囲気に流されてお金を使ってしまいそう。
意図してする浪費は良いけど、何となく出ていくものは防ぎたい。

🐴マンガ
🔥夜食

5000歩に足りないので、
ユウトレさんをしながらステップを踏むことに。

あともう少し。
頑張ろう^^
マリネスさんの20分お散歩が楽し過ぎてオーバー^^

5000歩超えて良かった!


今日も最高の一日をありがとうございました^^
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!