2023.01.15(日) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時半
🐴起床
9時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🥞食事の用意
🔥食事
🐴テレビを見る
🥞食事の片付け
🌿友達とLINE

🐴コーヒータイム
💰両学長のライブ
🌻ブログを書く

12時半
🥞炭水化物が足りていないことを思い出し、
21穀米玄米小豆もち米ご飯と、
ライ麦、強力粉、グラハム粉、全粒粉にキャラウェイとディルとローズマリーを加えたパンを焼く。

いつもはホームベーカリーにお任せだけど、
時間があったので途中で取り出して二次発酵。
穴をあけオリーブオイルを流し入れてクレイジーソルトを振るフォカッチャ風にした。

穏やかな時間を過ごしながら身体も心も回復させる。
主様も珍しく疲れている様子。








緊張感がないと怠くて横になってしまうので、
駅に切符を取りに行ったり果物を買うことにした。

だいぶおかしいと分かるのは、時間はあるのにちっとも動画編集が進まないから。ブログもまとまらないし編集もできない。
なんとなくYouTubeを見たりマンガを読んだりして過ごしている。
なるほど相当に自分の軸が崩れているのがよく分かる。
昔とは違い、この状態から脱するのは自分の心持ち次第だと分かるだけ成長したということかな…



16時
🥞お風呂の用意
🥞食事の用意
🔥食事
🔮タロットリーディングの動画
去年は一年かけて金融リテラシーを高め、投資の勉強をした。
今年は前半は簿記、一年かけて占星術を学ぶことになりそう。



🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す



🌿友達2人からご報告のLINE
レオ様から連絡
卒業生から連絡
それぞれに返信。
何だか今日は飛び込んでくるご連絡が多い日。



🔥夜食
🌻動画編集
🔮ハウスの勉強
占いラボさんでハウスの勉強
全部で13本の動画を一気に見て勉強。
星座、ルーラー、ハウスを紐づけて読み解いていく占星術師さんてすごいなぁ…
やっと自分や家族のホロスコープと真面目に向き合うようになってきた。
こんな面白い知識を無料で出してくださる占いラボの先生方にも、
ホロスコープを無料で提供してくださるメトロポリタンにも感謝🙏

🐴マンガ
相変わらず転生異世界ファンタジーにハマっている。
「外科医エリーゼ」というマンガが面白い。
23時半
🐴就寝

穏やかな一日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!