2023.01.14(土) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

8時起床
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🥞食事の用意と片付け
🔥食事

🥞レオ様に持たせる野菜の用意
💰レオ様の買い物に連れて行ってもらう。
後ろからついて歩いているだけで幸せ💕
🐴カフェ
レオ様が連れて行ってくれた。
コーヒーと駄菓子のお店でコンセプトが楽しい^^
東京から移住したというご夫婦は清潔感があってひたむきな感じがとても良い。
ラテアートのカフェラテもとても美味しいです。



こちらはレモンジンジャーのルイボスティー


レオ様のお見送り

レオ様がくれたしまむらのマスク
ラベンダー系のマスクがしてみたかったので嬉しい^^





16時
🥞食事の用意と片付け
🔥食事

🐴夕寝
疲れてしまったので主様がお風呂に入っている間休むことに。



🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


🐴YouTubeの視聴
🌻動画編集と拡散
どうにも集中力がなく22時半になってしまいました。泣くとすごく疲れるのです。
泣いたり怒ったり悲しんだりするほどエネルギーが消耗する。
何があっても平常心といきたいけれど、湧き上がってくる感情をコントロールするのは難しい💦


🐦突然閃いて東京に行くことにした。
こんな時は電車もホテルもすんなり予約ができる。
府中市美術館で開かれている諏訪敦先生の展覧会も見てこよう。
楽しみで気持ちが少し前向きになる。



🔥夜食
泣き疲れた挙げ句の果てに食べているし😅

🐴マンガ
🐴就寝




火星も順行に戻ったそうなので、
前を向いて楽しく人生を歩きたい。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!