2023.01.16(月) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

5時
🌻ブログ
6時
🐴寝床でごろごろ💕
あれこれ考える。
考えるけどネガティブに引っ張られがち。
こんな時はテンションの上がることを考えたい。

そうそう、テンションが上がると言えば、
昨日も今日もメイクをした。
家にいるのに珍しい。
これは一重に髪型が気に入っていて、
テンションが上がっているからだと思われる。


7時起床
🐴マンガ
💖メイク
🌻ブログ

8時
💰宅急便を出しに行く
💰ウエルシアで買い物

❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
9時
🥞食事の用意
🔥食事
🥞食事の片付け
💰両学長のライブと動画


🐴ライフクエストさんとヒロ税理士さんのYouTubeを見る。
この人たちが好きな理由は両学長さんと同じ。
何か楽しそうだから。

両学長も良く笑うしライクエさんもボケツッコミをするし、ヒロ税理士さんも最後のミニコントが好き。
すごく勉強になる。

あとクリエイティブアイディアズというチャンネルも創作意欲を刺激されて良かった。
keikoさんの水瓶座新月の動画もみる。
この人についていけば間違いないみたいな圧倒的説得力はすごいなぁ…

🌿生徒さんからLINEで出産のご報告を頂く
赤ちゃんの頃から存じ上げているお嬢さんがお母さんになった。
感慨深い。
芯が強くて、ずば抜けた理解力と暗記力をもつ、
才能のカタマリみたいな貴女。
きっと素敵な子育ての時間を過ごせますよ^^
またお会いできる日を楽しみにしています💕
愛してます💖

🐴おやつ
🔮しいたけさんの週間占いを主様に読んでもらう。



🐴睡眠時間が足りなかったので少しうとうと。
まだ疲れが取れていないのね。
ゆっくり休める時間をありがとうございます。

🐦午後になってお願いしていた見積もりの図面が届くいて眺める。
夢が目で見る形になると「もしかしたら本当に叶うかも!」という気分が増してテンションが上がる。
あとは資金が調達出来るまで地道に頑張ろう。
夢が叶いますように!
ここはまだ描いている夢の入り口だから。
そのあともずっと続いていくから。
軽々突破していけますよう🙏

🌻ブログ
🌻&🌿
動画編集とUP
🐴マンガ


18時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す
19時
CDTVを見ながら占いの勉強
人の言動に対する理解力が増して、
めっちゃ楽しい^^
個人情報だから見せられないけれど、
とりあえず周囲のよく知っている方々に当てはめて特徴を暗記していこう。


テレビが終わってからもYouTubeの占いラボさんに切り替えて23時まで勉強。
昨日のハウスの勉強に続き、
各星座の特徴を見ました。
占いラボさんのこの動画のシリーズもとても楽しい💕
20時
🔥夜食
やたらとお腹が空いてご飯とアイスを食べた😰
お試しにはいつも負けて食欲のコントロールが出来ない私💦

寝よう思って台所や冷蔵庫片付けていたら
賞味期限切れの油揚げを発見。
こんな時に寝る間際でも、さっとフライパンで煮るようになったのは人間として成長した😅
前はエネルギーが足りなくて、
なんとなく見過ごして捨てていただろうから。
23時
🐴マンガ
🐴就寝

回復するための優しい1日をありがとうございました。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!