2023.02.05(日)『15色の才能を開花させる行動の日記』

朝方4時まで、
あーでもないこーでもないとアイビスペイント。

キャベツ太郎を食べながらワインを50ml飲みました。その他にもいっぱい食べました。
何だろう?このイレギュラーは。と、
思っていたら満月前の過食だと腑に落ちました。

🐴マンガ
🐴5時近くに就寝
…💤💤💤
12時に目が覚めて
🐴マンガを読んでいました。
今日はオフ^^
14時
🐴起床


主様が家中換気をしていたので
❄️お香、掃除機
💖メイク
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス
🔮踊りながら占いの勉強


15時
🔥おやつタイム
💰両学長の動画
🔮写真撮影
🥞お風呂の用意


明日はしし座満月なので
🌿LINEのグループにお知らせ
🌿友達2人に占いのモニターさんをしてもらっている。そのやり取り。有り難い。


長谷川あかりさんのレシピでぷり大根のパスタ
🥞とても美味しかったです^^
この方のレシピはあれこれ使っていないのに美味しい。素晴らしい💕
パスタをペンネにしてみました。
久しぶりで嬉しかった!

🥞夕飯の片付け
🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
💖オーラルケ
🥞洗濯物を干す


ひと通り落ち着いたので
🔮さらに占いラボで占いの勉強
解説の先生方の答えを予測してみる。
同じだと嬉しい^^



🌻アイビスペイント
プレゼンテーション用にまた一から書き直しています。
描いたものを2枚インスタにアップ
細かい象意を入力していて音を上げました。💦
今日はここまで。

長く座っているので占いラボを見ながら腰のストレッチやステップを踏みました。


23時半
🐴宿題の録音を聞いてやることの確認
途中うとうと
🐴マンガ
2時半
🐴就寝

起きている時間は短いけれど、
楽しい一日を過ごすことが出来ました^^
今日も最高の1日をありがとうございます!

神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!