2023.02.06(月)しし座満月『15色の才能を開花させる行動の日記』

23時半布団に入る
🛠宿題のチェック
🐴マンガ
2時半
🐴就寝
9時に目が覚めたけれど、
ミリミリ頭が痛い。
これは満月の影響。
11時半
起床
🔮満月のリーディング
🌿インスタにアップ

🐴🔥軽食をしながらコーヒーを淹れる
💰両学長の動画とライブ


❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝とポジティブワードの音読
🔥ストレッチとユウトレとマリネス

🌲キッチンハーブの世話
🌻&🌿ブログと動画編集と拡散

🌿OBとLINE
🛠業者さんに確認のメッセ

🐦事業計画の原稿を、
しし座満月のパワーウィッシュと一緒に書く
🌻&🌿
事業計画の動画編集とアフレコと拡散
🌿LINEグループにお知らせ

15時
🐴おやつ
主様が買ってきてくれました。
🔮写真撮影
鳥が呼ぶので外に出る
🌿友達とLINE
🥞洗濯物を取り込む
🥞お風呂の用意
ぎりぎりまで編集作業
🥞夕飯の用意

🥞お風呂
🥞洗濯
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す
そのままいつのまにか夢中になってアイビスペイントをやっていて、
気がついたらストーブが消えていて身体を冷やしてしまいました😅
またやってる💦


20時から24時まで
🌻アイビスペイントで図を2枚描く
頑張りすぎて顔を上げたら焦点がよく合わない😅
🔥間に夜食
🐴気分転換にマンガ


今日まとめた図を明日原稿に直せば、
一応プレゼンテーションを出来る形になるかな。

やることが詰まってしまったので、
今日は身体を労ってあげることが出来ませんでした。
ごめんね、自分。

でも、動画の原稿2本と図が2枚出来たから、
とっても良い一日でした^^

最高の1日を神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!