2023.01.17(火) 『15色の才能を開花させる行動の日記』

何だか夕べは眠りが深かった。
夜中に2、3回はトイレに行くのだけど、
目が覚めたら朝だった。
こんなことでも有り難い🙇‍♀️🙏🙇‍♂️

快眠も健康も、
とにかく平常心でいるところにやってくる。
怒りや理不尽だけじゃく、
正義感や愛情、共感さえも自分の健康のバランスを崩すところに繋がるから人って不思議。

8時半
🐴起床
💖メイク
🥞洗濯
9時
❄️祝詞とお祈り
🐦計画
❄️般若心経と六方拝
🔥ストレッチとユウトレもマリネス




🌻&🌿
動画編集と拡散







15時
おやつ

❄️掃除
掃除機、お香、換気
🐦空の写真
🥞お風呂の準備
🥞料理
・汁物2種類
・ナスのケチャップ炒め
・えのきと春菊のおやき
・キャベツのサラダ
・りんごとにんじんとレモンのマリネ
・こんにゃくの炒め煮
・かぼちゃのシュガーバター
・長いものグリル
・もやしのレンチン
ブロッコリーとカリフラワー
ライ麦、グラハム、全粒粉パン
・21穀米小豆玄米もち米ごはん
・いわし




20時
🥞お風呂
🥞洗濯
💖オーラルケ
💖フェイスマスク
🥞洗濯物を干す

🔮占いラボさんの動画
ふたご座解体新書


22時
明日は蔵の清掃に業者さんに来て頂くので早めに寝よう

🐴マンガ
24時
🐴就寝

ゆっくり回復に当てられる時間をありがとうございます。
神さまと皆様に感謝して。
愛💖アプリシエイト!